

待ってましたよカービィさん!

まずはこれを見てください!↓


そうです!
カービィの新作が出るんです!
いや~よかった・・・
毛糸のカービィやって自分泣きそうになったんでねノ
あの時は叫びましたよ・・・「こんなのカービィじゃないッ!」ってね。
で、この映像を見てみるとどうやらMAX4人同時に出来るようですね。
というわけでWiiで出る予定らしいです。
グーイとかじゃなくてヘルパーを出してるんで基本はスーパーデラックスの感じかな?
ただちょっとソードの技が変わってたり、なんか水出してる能力もあったんで新技、新能力の追加は結構ありそうですね。
他にも最近出番のなかった箒の能力も出てたんで、昔あった能力の復刻とかもありそうです。
これはかなり期待。
発売日は忘れましたが受験だろうがなんだろうが買います。

はぁ・・・俺大丈夫かな・・・



そういえば1月27日に発売されたタイトルの初日売り上げの情報が出てましたが・・・
戦場のヴァルキュリア3が過去最高の売り上げをたたき出してるようです。
インデックス、俺妹もなかなかの滑り出し・・・
そして気になるラストストーリーはメーカー在庫切れらしいです。
まぁ、初期出荷が少なかったから仕方ないか・・・

ラストストーリーもうクリアしそうなので、その時また総評しますね。
あ、よければ誰か乱闘しませんか?
友人と二人でやったらむなしいだけでしたんで・・・
待ってますよノ

では、今日はこの辺で・・・


テーマ : 気になった事
ジャンル : ニュース

久しぶりの日記

とういわけで、予告通り今日は高校生らしい日記を書きたいと思います。
・・・って言ってもねぇ~?
特に書くこともないんですが・・・
とりあえず今日の行動でも載せときますノ

11:00 起床
11:04 再び就寝(二度寝)
12:00 再び起床
12:10 パソコン起動、以降ネット巡回
14:20 友人とラストストーリーの乱闘をやる
15:00 自然解散、以降そのままラストストーリーを続ける
20:00 そういえばまだ一度も食事を取ってないことに気付く
20:05 ブログ更新しながら食事←今ここ

こうやって俺の一日はまた無駄に過ぎていく・・・

まぁね、世の高校生はきっとこんな感じで生活しているはずです。




・・・やっぱり違う?

大丈夫です。
毎日こんな生活してるわけないじゃないですかーははははh
これ見てたら本当にダメ人間なんでね、まともだった土曜日の日記にします。

土曜日は学校帰りにマック行きましたノ
目的はただ一つ、こいつです↓
Big America2 第2弾 期間限定 128(金)から アイダホバーガー
ね?
高校生らしいでしょ?
学校帰りにマックなんて俺ワルですね!


・・・こんなの普通ですね、調子に乗ってごめんなさい。

ともかく、こいつを食いにわざわざマックまで行ったわけです。
前回のテキサスバーガーはちょっと苦手な味でしたので・・・
今回は最初から「美味しそうだな~」って思ってたやつなので期待してました。


このアイダホバーガー・・・

なんと・・・



なんと・・・!



なんとッ!







めちゃくちゃ上手かったんです!

かぶりついた瞬間、オニオンソース?の味が口いっぱいに・・・
なんとも癖になる味です。
後味がいいんですよノ
俺的には卵があってもいいかな~とか、ハッシュドポテトは別で食べたかったな~とかも思いましたが、十分満足できました。
これは一度食べる価値ありです!



こんな感じでしょうか?
どうです、立派に高校生ライフ送ってるでしょ?
自分だってね、毎日ゲーム&ネットばっかりじゃないんですよノ
まぁ、9割方は上記二つですが・・・


というわけで、今日はおしまいです。
では・・・
あ、ゲームの件ですがどんどん言ってきてくださいね?
今日もわざわざメールフォームから申し込んできてくれた方がいましたが・・・
掲示板に書いてもらったほうがレス返ししやすいのでそちらにどうぞノ
では、今度こそ・・・今日はこの辺でノ



テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

AKIBA’S TRIP

最近ゲームのことだけしか紹介してないけど・・・
今日も自分の気になったゲームの紹介です。
その名も「AKIBA’S TRIP」。
秋葉原が舞台のゲームです。
ジャンルはアクションアドベンチャーらしいです。
akb05.jpg

akb04.jpg

これはファミ通見て初めて知った作品なんですけど、何がすごいって秋葉原が舞台なんですよ!
秋葉原に実在するお店も出てくるそうです。
自分みたいな地方のオタクにとってはね、アキバは一度は行ってみたいところなんですよノ
エルサレム並みの聖地なんですよ。
そんな聖地に家にいながら行ける・・・これは革命ですね。
これなら宗教戦争なんて起きません。



俺は何を言ってるんだ・・・





まぁ、そんなことは置いといて・・・
開発は侍道のスタッフが担当しているらしいので、恐らく自由度は高いでしょうね。
選択肢によってストーリー変化もあると思います。
まぁ、ストーリーはあんまり長くなさそうですが・・・
侍道が一周終わるのに二時間もあれば十分でしたからねノ
アイテムを次の周に持ち込んで・・・今度はこっちの選択肢選んで・・・みたいにやってたら十周は軽く行っちゃいます
それぐらい分岐が多いのでかなりやり込めますね。
というわけで、この作品にも期待。



では、今日はこの辺で・・・


※明日こそはちゃんと高校生らしい日記にします!

テーマ : 気になった事
ジャンル : ニュース

Next Generation Portable発表されたね

昨日27日に開催されたPlayStation Meeting 2011においてとうとうかねてからうわさが絶えなかったPSPの後継機が発表されました。
その名もNGP。
creenshot.jpg
screenshot.jpg

スペックも詳細が明らかになってきました。
有機EL5インチディスプレイ
解像度960x544(PSPの4倍)
十字キー、○△□×ボタン、L/Rトリガー、デュアルアナログスティック
タッチディスプレイと背面にタッチパッド(アナログスティック2本搭載)
Wi-Fi、3G搭載
カメラ2個(前面/背面)
メディアはフラッシュメモリのようなものになる。
UMDとの互換なし
マイク内臓
GPS内蔵
6軸のジャイロセンサーと加速度センサーを内蔵

こんな感じでしょうか?
まず思ったのが、自分の予想をいい意味で裏切ってくれたってことですね。
まさかここまでのスペックまで持ってくるとは思えませんでした。
メディアプレイヤーとしての能力も中々高そうです。
MAXで20fpsまでいけるそうです。
アニメは大体30fpsで放送されているので、ちょっとかくかくになるかもしれませんが・・・
十分だと思います。
むしろ携帯型ゲーム機としては十分すぎるぐらいです。

これはかなり期待できそうですね。
発売は2011年末を予定しているとか・・・
まぁ、買いませんがね。
ここまで持ち上げといてそれはないだろうという方もいるかもしれませんので、理由を説明しましょう。
なぜ自分は買わないのか、それは・・・

絶対に初期不良が来るから!

PSPのソニータイマーのせいで自分は完全に信用できなくなりました。
要はあれです。
みんなが買って初期不良発見、ソニーがグレードアップ&修正を加えたNGP-2000を発表・・・
ここです。
このタイミングで購入します。
・・・うん、結局買うんだよノ
受験生とか関係ない!

そんなわけで、今日はここまで。
では、ラストストーリーやってきますノ

テーマ : 気になった事
ジャンル : ニュース

プロフィール

MLC_999

Author:MLC_999
MLC_999のプロフィール

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

どうもMLC_999です。

色々なアニメ、色々なゲーム
結構こなしたつもりですが世界は広い・・・
おすすめのものがある人はスレ違いでもどんどん書き込んでくださいノ
また質問や、管理人への希望も同様にどうぞ
いつでも受付中です。

初見だからってコメントするのを遠慮することはありません。
むしろ歓迎です。
どんどん書き込んでくださいノ
コメントしてくれたら必ず反応します!
もうウキウキしながらコメ返します!

相互リンクしてくれる方待ってます!
(コメント欄にURL載せて下さい)

ブログランキング参加しています!
↓のボタンをポチッと押しちゃってください。

3つ押してくれると嬉しいです
                               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター
pictlayer
検索フォーム
相互リンク受付中
ブロとも申請待ってます

この人とブロともになる

今までの訪問者
 
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
170位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by Orfeon
テトリス
by.sauza-sk
