

みんな~元気~?

俺はね~








死にそうです。






実はですね、昨日学校のイベントで42.195km歩くというものに参加してですね・・・
そうです、ご想像の通りです。


今からだの状況をモニター化したら・・・
もう全部のコンディションが赤表示ですね。
レッドアラート鳴り捲りです。



足なんか使い物になりませんよ。
さらに爆弾もあるっていうね・・・肉刺だよ肉刺。
イベント後も俺を苦しめるとは・・・
おかげでせっかくの休みなのにどこにも遊びに行けなかったじゃないか!
※999には遊ぶお友達がいないだけです
だから今日はずっとWiiでゲームしてたんですよ。
履歴見たら最後に遊んだのが二ヶ月前になってました。
なんか悲しくなりましたね・・・
あ~俺もやっぱり受験生になったんだと思わされました。




その受験生はきっちり10時間ゲームをしましたが。





多分もうそうそうこんなことは出来ないでしょうね。




そういえばブログ更新の頻度も少しづつ減ってますね
いつも来てくれている方には本当に申し訳なく思っています。



でもちゃんと更新は続けますよ!




では、今日はこの辺で・・・





オマケ
これは完全にスマブラXをやらないとわからないと思うんですが・・・
あのですね、アイテム使うってどういうことですか?
あ、別に絶対使うなってことはないんですけど・・・
なんかですね、実力では絶対負けてないやつにアイテムとかで倒されるのって・・・ちょっとイライラしちゃって・・・
まぁ、そいつはアイテム無しのルールの時に血祭りに上げましたけど。
この記事を見た方はできればwifiでのアイテム使用は控えて欲しいですね。
アイテム使って楽しみたいという方はオフラインでやってください。

というお願いみたいなことでした。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

おかえりアルマジロ

ええ、そうです、正しくは「おかえりなサイ」ですよね。


タイトルのやつでは語呂があってませんね。


これ

友人のお父さんが開発したらしいです。



面白い人ですね。
恐らくあの言葉の共通点がゴロではなくて動物だと思ったんでしょうね。



まぁ、そんな感じでACの洗脳は着実に進んでいます。
自分、勝手に予想しましたが今年の流行語は「ぽぽぽぽ~ん」になると思います。




あぁ、そういえば一週間くらい前にも取り上げましたが、「A~C~」って完全に言わなくなりましたね。

「副司令!公共広告機構は以前沈黙を保ったままです!」
「A~C~はどうした!?」
「・・・ッ!全国各地から抗議の電話です!」
「すごい・・・1,000・・・10,000・・・どんどん増えていきます・・・こんなことありえません!」
「直ちにA~C~を停止。構わん、人類洗脳計画進行に支障はない」




・・・ただちょっと遊んでみたかっただけです。



あ、でも抗議の電話が多いのは本当らしいですね。
まぁ、きっとみんなイライラしているのでしょう。
「そんなCMを流すのに税金を使うなら、少しでも被災地に回せ」という勘違いの抗議(税金など一円も使ってません)や、「今から刃物を持って押しかけるぞ」という脅迫電話もかかってくるそうです。
まぁ、これはちょっと言いすぎだと思いますが


せめてこういう時だからこそ何事にも動じない・・・そう・・・






言うなれば、エヴァンゲリオンの碇ゲンドウのようにみんなもなるべきなんです!

mages.jpg







ハハハ!
実はお父さんというワードは伏線だったのさ!   ※偶然です




よし、今日もオチが意味不明だ。


では、今日はこの辺で・・・



オマケ
☆こももさんのブログで紹介されていた動画があまりにも面白すぎて(笑)
この場に貼らせていただきます。




中毒性ありすぎですね(笑)
この曲スーパーマリオRPGのボス戦のBGMだったと思います。
あ、このゲームスーファミですが名作です。
是非プレイしてみてください!(あれ?宣伝?)



もう一個!↓



自分はこっちがの方が好きです。


あ、ついでに凡さんが紹介していた画像も載せちゃいましょう↓
lion_convert_20110323170412s.jpeg

こいつならどうにかしてくれそうですよね。


☆こももさん、凡さん、紹介ありがとうございました。


では、さよなライオン!

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

・・・・(#^ω^)ビキビキ

え?
10時過ぎてるけどパソコンしてていいのかって?


こまけぇことはいいんだよ!


とにかく11時までに寝てればいいの!
それまで何してても大丈夫!・・・なはず。



まぁ、それは置いといて・・・

今日はちょっと言いたい事があります!
自分これでも怒ってます!



地震があったからって買いだめしてるそこのあなた!



本当にやめなさい!
必要な人もいるんです!
備えのために買うのもいいですが、時期をずらしてください!



なんでこんなことを言うのかって・・・昨日身をもって知らされたからです!

電池がないんだよおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー!!!!


昨日パソコンつけたらコメントが来てたので、コメ返しようとしたのに・・・
「あれ?マウスが動かない・・・」(愛用のマウスはワイヤレス)
ってなって家探しても電池がなかったから、買いに行ってもどこにも置いてなくてあびゃびゃびゃびゃくぁwせdrftgyふじこlp


まぁ、今日買えたからいいんですが・・・
とにかく、買いだめはやめてください。




今日はそういう話でした。



では、今日はこの辺で・・・




オマケ

昨日初めて知ったこと
「案外マウスなくてもTabキーとかキーボード使えばある程度のことは何とかなる」

実はためになった体験だった。

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

頭使ったら身体が熱くなるって・・・本当だったんだね。

毎日キツイです。




5時起き11時寝の生活なんてしたことありませんよ。
もう眠いったらありゃしない。



あ、そういえば・・・
眠い時ってなんか身体が熱くなりません?
もう首周りが熱くってかゆくって・・・

だからって勉強しようとしてもなんか身体が熱くなっちゃって・・・



おっと、そこの君。
変な想像するんじゃないぞ?
このブログはエロネタは基本的にやらないからノ
キッズgooにもちゃんと検索で引っかかるんだからノ




※管理人は学校で変態として有名です。





あーもう、勉強なんてやってられないよな、ちくしょうめ。
英語?
もうなんも手をつけてないよ・・・
ってかどこから手をつけりゃ良いんだか・・・
文法からやろうと思ったのに、センター対策の本で「文法を一からやるのは時間の無駄」とか書かれててやる気なくしたし・・・

でもここで言う時間の無駄な人ってのは、ある程度文法がわかってる人ですよね。
まぁ、確かに受験生にもなってbe動詞も良くわかってないやつなんていませんよねノ


え?
もしかしている?






なんとお仲間が・・・







何を隠そう私もです。






                           ・・・駄目だこいつ、早く受験をあきらめないと・・・





あ、まずい。
もういつの間にか九時半廻ってました。



というわけで、今日はこの辺で・・・・

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

MLC_999

Author:MLC_999
MLC_999のプロフィール

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

どうもMLC_999です。

色々なアニメ、色々なゲーム
結構こなしたつもりですが世界は広い・・・
おすすめのものがある人はスレ違いでもどんどん書き込んでくださいノ
また質問や、管理人への希望も同様にどうぞ
いつでも受付中です。

初見だからってコメントするのを遠慮することはありません。
むしろ歓迎です。
どんどん書き込んでくださいノ
コメントしてくれたら必ず反応します!
もうウキウキしながらコメ返します!

相互リンクしてくれる方待ってます!
(コメント欄にURL載せて下さい)

ブログランキング参加しています!
↓のボタンをポチッと押しちゃってください。

3つ押してくれると嬉しいです
                               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
02 ≪│2011/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
pictlayer
検索フォーム
相互リンク受付中
ブロとも申請待ってます

この人とブロともになる

今までの訪問者
 
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
358位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by Orfeon
テトリス
by.sauza-sk
