

近況報告なるものをやってみるなむ

タイトル文法間違ってても大目に見てくれノ



さてさて、今日は最近色々あったので近況報告をすることにします。

って言っても何からしよう?


ん~・・・思いついたのからやっていこう。



まずはリンクが増えたことについて言っときましょう。
ヤミウミさんとジェクシーンさんが管理しているQ†Cというブログと相互リンクさせてもらいました。
リア友以外とはこれで記念すべき五つ目です。
いや~、でも久しぶりにリンクしてください!って来てくれたので嬉しかったですね。
商業サイト以外は基本的に全部オッケーなんで、よかったら他の方もどうぞノ
・・・っていってもこんな更新もままならないような状態のブログとリンクしたい方なんてあんまりいないと思いますが


では、次。
封印していたPSPを欲望に負けて復活させちゃいました。
エースコンバットやらネイビーシールズやらゴッドイーターバーストやら久しぶりにたくさんやりまくっています。
オンライン上でHIROとかHIROPONとか見つけたら多分それです。
遠慮なくボコっちゃってください。

・・・そういえば最近PSPのソフト買ってないけど・・・実は3DSに至っては一つも買ってないからね。
本当に本体買っただけ。
そこまでやりたいものがないという・・・まぁ、案外どうでもいいんだけど。
自分としてはさっさとドラクエⅩが出て欲しいと願うばかりです。



次。
いきなりですが、皆さんハンドボールの宮崎大輔選手覚えてますか?
あの人の母校・・・確か大分だったような気がするんですが、そこに実は自分の幼稚園からの友人が体育推薦で行ってるんですよノ
で、そこの寮がなくなるらしくて(県外生はもうとらないらしいです)友人も引っ越すことになったらしいんですね。
だから荷物とか整理していたらしいんですが・・・なんとマンガをもう読まないのでいるならあげるっていってきてくれたんですよノ
もちろん欲しいって言って、送ってもらったんですけど・・・
こんなに来るとは思ってなかった↓
29.jpg


これ以外にもデンジャラスじーさんとかあたしんちとかダイの大冒険とか・・・
まぁそれはいいんですけど、ってかとっても嬉しいんですけど・・・
・・・忘れてました、あいつとっても適当野郎なんです。
案の定というか・・・何巻も間抜けてるし、ページはぐしゃぐしゃだし、カバーはあったりなかったりするし・・・
いや、本当に嬉しいんですが・・・
う~ん、受験終わったら全巻集めよう。

あ、上記のものとは関係ないですが、最近なんかたくさん漫画読んでます。
るろうに剣心とか、もやしもんとか、進撃の巨人とか・・・
この3つ本当に面白いんですが、特に推したいのは進撃の巨人ですね。
「この漫画がすごい2011」でしたっけ?確かそれにも選ばれていましたし。
兎に角最初は衝撃でしたね。
今まだ四巻までしか出てませんが、久しぶりに続きが気になる漫画を読みました。



次。
2、3日前に衝撃のうわさを聞いてしまいました。
なんと自分が「受験になってもオタク街道まっしぐらの人」として名前が挙がっていたというのです!
これはかなり心外です!
最近はアニメなんかこれっぽっちも見てないし、アニメイトとかも行ってないのに・・・
そもそも自分は自分のことをオタクだなんて思ったことはありませんよ。
確かにアニメとかたま~に見てますけど・・・少~しガンプラとかフィギアとかあったりしますけど・・・
この程度でオタクと呼ばれては、本職の方々が可愛そうです。




まだまだたくさんあるんですが、ひとつひとつ書いてたらものすごい量になってしまうので今日はこの辺でやめときましょう。

はぁ~・・・次の記事はこの記事書いた何日後になるのかな?
本当に毎日来てくれている方には申し訳ないと思っています。


あ、作業用BGMのカードキャプターさくらのメドレーがちょうど終わりに近付いてきたので・・・

それでは、今日はこの辺で・・・


テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

春、それは・・・

最近暖かい日が続いていますね。
桜も咲き誇り、春が来たことをひしひしと感じます。

さて、春というのは出会いの季節でありますが、同時に別れの季節でもあります。











というのは、うちの学校の校長の離任式のときのセリフです。
ちなみに五年間ずっと同じようなセリフです。

そういえばなんか学校の校長先生向けのスピーチ例文集みたいなやつがあるらしいですね。
現物を手に取ったことはありませんが・・・小学校の時、校長室に同級生と一緒に侵入したことがあったんですが、そのときに見かけたような気がします。
まぁ、でも校長先生の気持ちもわからなくはないですね。
だって毎回毎回スピーチ考えないといけないんですから・・・自分だったら絶対にごめんです。






ってそんなことはどうでもいいんです。

今回いいたいのは春って季節についてですよノ
校長先生の話からとるなら、出会いについてです。




春になったらクラス替えとか、職場の異動とかで環境変わるでしょ?
もうね、リア充になるチャンスはここしかないですよ。
自分も、受験勉強ですさんだ心を慰めてもらうためにも今年は頑張りますよ!
みんな、俺がリア充になっても祝福してくれよな!












あ、無理だと思ったでしょ?
これでも結構モテたんですよ?




昔は。



いや、でもこれから頑張れば何とかなるはず!(←何か頑張る対象が間違っている)
すでに面白い人、やさしい人、守ってあげたい人、頼もしい人など女性がすきそうなタイプは調査済みです。
ふふ、この情報化社会において正しい情報を手に入れるということはすなわち勝利を意味する!
私は勝ったのだあああああああああああぁぁぁぁぁ!!!!



まぁ、兎に角(最近「とにかく」って漢字で表せることを知った)この春皆さんもリア充になれるように自分は祈ってますよノ
もうこのブログの方針はリア充撲滅→リア充育成に変更です。


「一生一人でいいし、一人の方が楽じゃん」とか思ってる一匹狼なあなた・・・
自分にもそう思ってる時期がありました。
でもね、とりあえずリア充になってみませんか?
もしかしたらそっちの方が楽しい人生歩めるかもしれませんよ?
・・・ちなみに自分の頭の中ではすでに幸せな家庭が築かれています。
妄想・・・取らぬ狸の皮算用・・・なんとでも言うがいい!



というわけでみなさん、今年はちょっと頑張ってみましょう!
みなさんが頑張れば少子化問題も解決するかもしれませんよ?
・・・っと、これは人によりますね。
因みに自分は二人くらいが良いな~と考えております。
あ、これも妄想です。




では、今日はこの辺で・・・







オマケ

え?
なんでこんなにリア充になりたがってるかって?


・・・周りの同級生がどんどんリア充になってるからだよ!!!
やばいよ、完全に波に乗り遅れたよ!
マジであせってるよ!
せめて高校生活で甘酸っぱい青春ってやつを体験しときたいよ!


兎に角、宣言したからには本当に頑張ります。
まぁ、続報を待たれよノ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

冬月「一週間ぶりだな」 ゲンドウ「ああ・・・間違いない、更新だ」

ちょくちょくエヴァネタ入りますね。

皆さんお久しぶり、999です。
気付けばすでに四月も中ごろまで来てしまいました。
新年度が始まり、桜は散り・・・・・・・・・あれ?

え~と、自分はここからどうやってつなげるつもりだったんでしょうか?
・・・まぁ、要は時間過ぎるの早いねってことです。



さてさて、受験生の皆さんは今日からあと276日後にセンターがあります。
勉強できてるかな?
俺は自習中に小説読んだり寝たりして時間を潰してるよノ
・・・わかってます、もうそろそろ本気で取り組みます。
因みに読んでるのはフルメタル・パニック!です。
長編はあんまり繰り返し読む気にはなりませんが短編は何度でも読み返したくなります。
やっぱりね、自分は笑える小説の方が好きですね。
フルメタだったりバカとテストと召還獣だったり・・・そんなのばっかり読んでます。
え?涼宮ハルヒ?禁書目録?俺妹?                まぁ、一応ちょろっと読んでますが・・・全部一~二巻でやめました。



ってこんなこと話しても全然面白くないですね。

まぁ、特に話すこともないので今回はトラックバックの力を借りることにしましょう。


では、行ってみよー!

こんにちは!トラックバック担当藤本です。今日のテーマは「好きな花はなんですか?」です。あまり花に詳しくないのですが、好きな花ってやっぱり一つはあると思います。私の場合、花が好きというより花言葉がすきですごく好きになってたりします。「忘れな草」は本当に代表ですねwそのままですが、「私を忘れないで」って言葉...
トラックバックテーマ 第1172回「好きな花はなんですか?」




なるほど、好きな花ですか・・・

これは外見上で好きなのか花言葉が好きなのかで分けたほうがいいかもしれませんね。


自分が好きな花は、外見ではやはり桜です。
やっぱり、桜並木を見たときのあの感動・・・鳥肌ものです。
あんまり自分は花とかを見ないので・・・あ、花見は好きですけど。
といっても花見ってほとんどの人が花そっちのけで食べて騒いでるだけですよね。
なんかたまにお弁当とかに桜の花びらが入って「わぁ、すごーい」とか言ってるだけですもんね。
まさに花より団子、F4みるより桜を見やがれ。


・・・なんか花見の話になりましたね。



とにかく、次は花言葉が好きな花です。
それはずばり・・・梔子(クチナシ)です!
多分わからない人が多いと思うので・・・これが梔子です↓
A5AFA5C1A5CAA5B7.jpg


外見上も中々でしょ?

肝心の花言葉は純潔です。

わかりますか?純潔ですよ?

以下wikiより抜粋↓
純潔(じゅんけつ・en:chastity)とは、精神的な節制を保つこと。とりわけ男女関係において結婚によって配偶者になった者以外との性的関係が無い状態を指す。



もうわかったでしょう?






つまり俺は童貞だってことですよノ

ちゃんと純潔なんだよ。
可愛い可愛いチェリーボーイなんだよ。



まぁ、この年齢で脱童貞しちゃってる方はなんと言うか・・・その・・・おめでとう。
でもね、確か35歳まで童貞守りきったら魔法使いになれるそうですよノ
・・・そうです、自分には相手がいないのではなくて魔法使いになりたいから童貞守ってるんです!(力説)




(建前)ぜ、全然悔しくないもんね!
脱童貞してるやつなんか全然うらやましくないんだから!

(本音)お前ら!
俺が35歳になったら、魔法を使って色々やっちゃうからな!



え~と、これどこで切ろうか・・・?
もういいかな?
なんかいつも切り所で悩んでグダグダになっちゃってますね



では、今日はこの辺で・・・








テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

何やってんだ俺・・・

やっぱりね、エイプリルフールでもないのに嘘の記事がトップなのはどうもいけない気がして・・・


だからって登校前に更新する受験生ってのもどうかと思いますが・・・

今ですね・・・朝の六時ですよノ

眠いですね・・・

でもね、早起きは三文の徳って言うでしょ?
朝早く起きたらね、確実に何かいいことがあるって言う先人達の経験を基に作られたありがたーいお言葉なのですよ。

実際自分もちょっとお得な気分になってますよ。






早朝アニメ見れるからね




「そこまでアニメ見たいのかよっ」っていうあなたの気持ちは十分にわかります。
自分だってね、見ながら「あ~、俺こんなのでいいのかな~」って自問しちゃってますよ。
でもね、番組表見てアニメが放送されてたら自然に手がチャンネル変えるちゃうんですよね。
これはもはや病気の類ですね。

先天性アニメ視聴病とか急性アニメ中毒がお似合いです。


※そんな病気ありません。念の為。


まぁ、実際のところアニメ以外見る番組ないってのもありますが・・・

だってズームインなくなっちゃったし・・・・・・羽鳥さん・・・

もうわかったと思いますが、自分はかなり昔からズームイン派です。
でもズームインなくなっちゃったので、他の朝のニュース番組見たいと思うんですが・・・

皆さんはどれがオススメですか?





おや・・・
もうそろそろ出ないといけない時間です。


では、今日はこの辺で・・・



オマケ

さっき気付いたけど、左下のバロメーターの開設から~ ってところ完全に狂ってますね。正しくは千の位をのけた日数です(多分)
あれどうやったら直るのかなぁ・・・?

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

プロフィール

MLC_999

Author:MLC_999
MLC_999のプロフィール

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

どうもMLC_999です。

色々なアニメ、色々なゲーム
結構こなしたつもりですが世界は広い・・・
おすすめのものがある人はスレ違いでもどんどん書き込んでくださいノ
また質問や、管理人への希望も同様にどうぞ
いつでも受付中です。

初見だからってコメントするのを遠慮することはありません。
むしろ歓迎です。
どんどん書き込んでくださいノ
コメントしてくれたら必ず反応します!
もうウキウキしながらコメ返します!

相互リンクしてくれる方待ってます!
(コメント欄にURL載せて下さい)

ブログランキング参加しています!
↓のボタンをポチッと押しちゃってください。

3つ押してくれると嬉しいです
                               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター
pictlayer
検索フォーム
相互リンク受付中
ブロとも申請待ってます

この人とブロともになる

今までの訪問者
 
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
358位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by Orfeon
テトリス
by.sauza-sk
