スポンサーサイト


弟よ!お前は無事なのか!?

皆さんもすでに知っていると思いますが、東北地方太平洋沖地震がありました。
自分は愛媛に住んでいるので、揺れもなく津波もほとんどなく、全くといっていいほど平和でした。

しかしですね、実は弟が研修旅行で東京に行ってるんですよノ
そしてちょうど地震が起きたとき空港にいたらしく・・・
なんか待機しているらしいです。
あいつ大丈夫かな~?

・・・しっかし、本当にすごい有様ですね・・・
テレビで見ているだけでもわかります。
こんなに高い津波を見たのは初めてです。
観測史上最大のマグニチュードだったのと、震源が沖だったからでしょうか。
あ、そういえば各地で液状化現象が起こっているようです。
地盤がかなりゆるくなっているので現場の方々は気をつけてください。



・・・さっき連絡がありました。
飛行機飛んで弟がいつの間にか松山空港に着いていたようです。
もうすでに帰ってきているとか。
なんでぇい、心配させやがって。

・・・え?
ちょっと今恐ろしいワードを聞いたような・・・
・・・
飛行機の中で生徒の一人が嘔吐下痢を発症!?

おいちょっと待て。
飛行機という密室の中で嘔吐下痢とか・・・さらにその密室で2時間も待機してたらしいじゃない
これはもう・・・弟には帰ってきて欲しくない。
だってアレ感染症だよ!?
あんな口から穴から全てを吐き出す病気になんかもう二度とかかりたくないよ!



・・・とか何とか言ってたら弟帰ってきちゃったよ。
そして早速吐いてるよ・・・
俺終わったな・・・みんな今までありがとう。



どうやら弟が何か言いたいそうなので下に書かせます。

女子たちがみんな泣いてた
むっちゃ笑えた




はあああああああああああ!?
緊急時に何やってたんだこいつは?
泣いてる女の子たちを見て笑っていたのか!
どんだけ性根の曲がったクズなんだ!
もういい、お前みたいな病気持ちのクズはどっかいけ!
あ、お土産はそこ置いといて・・・

って、お土産東京バナナだけかよ!
DVC00.jpg



あんだけ色々買ってきてねって言ったのにこれだけとは・・・
こいつディズニーランドにも行ったはずなのに。




まぁいっか。
今日は東京バナナでも食べながらポケスペ38巻を見て寝ます。



では、今日はこの辺で・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近地震が続いてますね
ヤフーのトップに行くたびに余震の情報が更新されています
僕は、ある大好きな元歌い手さんのついったーをずっと追ってたんですが、ついったーというものの多様性に気づかされましたよ
いや、本当に
被災地にならなかった場所に住んでいるので、そのついったーを見ながら蚊帳の外だなと思ってました

弟くん達御一行は帰れたんですね
どうなるんだろうとは思ってましたが…
みなさん無事で何よりです

No title





999様は愛媛住みなんですね!
私生まれが愛媛の件ww


地震びっくりしましたー;;
本とに死ぬんじゃないかと
思いました…


そして弟さんんんん
大丈夫ですかあああ!!!
いや999様も大丈夫ですか!!
つマスク



もうこんな地震のおかげで
色々意味わかんないです…;;


弟さんにお見舞い
お伝えくださいorz



何か出来る事無いかな…

ポケスペ、新章に入りましたね。

まぁ、弟さんが無事帰れて良かったですね…。
一応、僕も心配してたのですが、無事と聞いて安心しました。
嘔吐下痢になった子も早く治ると良いですね…。

今回の地震はかなり酷いですね…。
今まで津波をテレビで見たことはあったけど、「別の国の話」として見ていたので、
今回の津波で改めて津波は怖いものだなと感じました…。
イタリアのNHKに当たる番組を見る機会があったのですが、
イタリアでも今回の日本の地震、津波について何度も繰り返し放送してましたよ。
南海大地震が近いという事で、
周辺地域の人達はこれを教訓に出来るだけ対策をしておきましょう…。

途中からニュースのインタビューっぽくなってすみません…。
それでは…。

No title

>>簑坂
本当に多いです。
テレビ見てても「今揺れました!」ってニュースキャスターが何度も言っていますよね。
ツイッターは地震の速報として役立ちました。
自分も地震が起こった後何人かのツイートを見てみたんですけど、いわゆる現場の声を見ることができました。
・・・ツイートが途切れている方々のご無事を心より祈っています。


嘔吐下痢が現在弟の学年で集団感染しているようです。
まぁ、無事だからとりあえずは安心しました。



>>hrtsさん

良くぞご無事で!
関東地方に住んでいらっしゃったので心配してました。


愛媛いいところです。
災害らしい災害があったことがありません。
もうみんな愛媛に住もうぜッ!


弟はかなりつらそうです。
熱も出てきました。
まぁ、そうは言ってもあいつなら大丈夫だと思います。
因みに、自分はすぐにマスクをしたので現在も健康です。
ご心配かけてすみませんi-201


弟の心配なんかしなくても良いですよi-201
それよりhrtsさんを含む被災者の方々の方が大変です。
募金など自分にできることはやって行きたいと思っています。


>>飛龍
ポケスペ読み終わりましたノ
伏線もほとんど回収して、もうほとんど昔の所との接点がなくなってしまったのが非常に残念でした。
まぁ、やっぱり面白いからいいんですが・・・


ご心配ありがとうございます。
弟は・・・元気とはいえませんが無事なのでよかったです。


各国のメディアも取り上げているようですね。
救助・支援チームも続々到着しているようです。
アメリカさんは100人を派遣し、お隣の韓国さんは・・・5人?
ままま、まぁその助けるという意志があれば・・・
やっぱりせめて50人ぐらい送ってくれよ・・・

南海大地震いつ来るのでしょうね?
来たとしても無敵の愛媛は震度3~4です。
といっても自分もちゃんと準備しています。


我々にできるのは募金くらいです。
みなさん、是非とも募金しましょう。
・・・で、どこで募金できるんだ?

プロフィール

MLC_999

Author:MLC_999
MLC_999のプロフィール

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

どうもMLC_999です。

色々なアニメ、色々なゲーム
結構こなしたつもりですが世界は広い・・・
おすすめのものがある人はスレ違いでもどんどん書き込んでくださいノ
また質問や、管理人への希望も同様にどうぞ
いつでも受付中です。

初見だからってコメントするのを遠慮することはありません。
むしろ歓迎です。
どんどん書き込んでくださいノ
コメントしてくれたら必ず反応します!
もうウキウキしながらコメ返します!

相互リンクしてくれる方待ってます!
(コメント欄にURL載せて下さい)

ブログランキング参加しています!
↓のボタンをポチッと押しちゃってください。

3つ押してくれると嬉しいです
                               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バロメーター
pictlayer
検索フォーム
相互リンク受付中
ブロとも申請待ってます

この人とブロともになる

今までの訪問者
 
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
360位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by Orfeon
テトリス
by.sauza-sk
