

皆さんにお伝えすることがあります。

いつになくまじめな感じですが・・・
実際まじめな話です。


自分の通っている学校は、腐っても進学校なので高3になると受験に向けて厳しいスケジュールになります。
そして自分も今日3月19日を持って、無事高3に上がりました。(扱い的に)




クラスメートも担任もそのまま繰り上がったのですが、唯一変わったことが・・・



はい、休みがなくなっちゃったんです。
そして平日休日関わらず、朝早くから夜遅くまで学校で自習しなければなりません。(強制・・・)





というわけで・・・



更新を停止し・・・・・ようかとも考えたのですが、やはりパソコン無しの生活は考えれないので更新は続けることにしました。


ですが、更新ペースは確実に遅くなります。
まだよくわかりませんが、1週間に二回ぐらいだと思います。
そして恐らく内容も薄っぺらいものになるかと・・・



ですので、地震情報のまとめも後一回更新したらやめます。
最後の更新の時には自分が参考にしていたサイトのURLを貼っておきますので、後は各自で確認しておいてください。





というわけで今日はそういうお知らせでした。




最後に一つ・・・




誰か英語の点数上げる方法教えてくれない?


かなり切羽詰ってます。
どうかよろしくお願いします。



では、今日はこの辺で・・・
関連記事

テーマ : 管理人より
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title





あばばばば;;
すごいびっくりしましたorz


999様進学校にいるんですか…
すごいですかっこいいです!w
勉強頑張ってください!!


すっごい人事みたいに書いてますが
自分も1年後だって事を
実感しましたなう((


英語…
力になりたいです…
だけど19点なんですごめんなさい・・・orzorz




No title

あれ?
言ってませんでしたかi-201


まぁ進学校って言っても頭の悪いやつはちゃんといます。
そう、私のようなやつが・・・ね。


本当だ・・・hrtsさんも来年は受験ですねノ
来年度から公民は倫理・政経で一つとなったり、地理が色んな大学で使えるようになったりと変わるようですので、その辺は受験生の生声として色々紹介できればと思っています。

因みに、私の高2は・・・「リア充爆発しろ!」「体育祭最高!」「英語やべぇ・・・」「家に帰ってから三分以内にパソコンつけるのは常識だよね」
これら四つで表すことができます。
・・・勉強?なにそれ?おいしいの?


それじゃあ一緒に頑張りましょう!
ちなみに自分は明日からデュアルスコープ(何百ページもある分厚い文法勉強用の参考書、なんとbe動詞から復習できるという優れもの。英語教師曰く、これをやるだけでセンターレベルの文法は問題ないという魔法のアイテム。しかしただの迷信であるという説もある。)を使って一年間頑張ってみようと思います!
プロフィール

MLC_999

Author:MLC_999
MLC_999のプロフィール

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

どうもMLC_999です。

色々なアニメ、色々なゲーム
結構こなしたつもりですが世界は広い・・・
おすすめのものがある人はスレ違いでもどんどん書き込んでくださいノ
また質問や、管理人への希望も同様にどうぞ
いつでも受付中です。

初見だからってコメントするのを遠慮することはありません。
むしろ歓迎です。
どんどん書き込んでくださいノ
コメントしてくれたら必ず反応します!
もうウキウキしながらコメ返します!

相互リンクしてくれる方待ってます!
(コメント欄にURL載せて下さい)

ブログランキング参加しています!
↓のボタンをポチッと押しちゃってください。

3つ押してくれると嬉しいです
                               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バロメーター
pictlayer
検索フォーム
相互リンク受付中
ブロとも申請待ってます

この人とブロともになる

今までの訪問者
 
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1324位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by Orfeon
テトリス
by.sauza-sk
