スポンサーサイト


頭使ったら身体が熱くなるって・・・本当だったんだね。

毎日キツイです。




5時起き11時寝の生活なんてしたことありませんよ。
もう眠いったらありゃしない。



あ、そういえば・・・
眠い時ってなんか身体が熱くなりません?
もう首周りが熱くってかゆくって・・・

だからって勉強しようとしてもなんか身体が熱くなっちゃって・・・



おっと、そこの君。
変な想像するんじゃないぞ?
このブログはエロネタは基本的にやらないからノ
キッズgooにもちゃんと検索で引っかかるんだからノ




※管理人は学校で変態として有名です。





あーもう、勉強なんてやってられないよな、ちくしょうめ。
英語?
もうなんも手をつけてないよ・・・
ってかどこから手をつけりゃ良いんだか・・・
文法からやろうと思ったのに、センター対策の本で「文法を一からやるのは時間の無駄」とか書かれててやる気なくしたし・・・

でもここで言う時間の無駄な人ってのは、ある程度文法がわかってる人ですよね。
まぁ、確かに受験生にもなってbe動詞も良くわかってないやつなんていませんよねノ


え?
もしかしている?






なんとお仲間が・・・







何を隠そう私もです。






                           ・・・駄目だこいつ、早く受験をあきらめないと・・・





あ、まずい。
もういつの間にか九時半廻ってました。



というわけで、今日はこの辺で・・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・私はどちらかというと英語が得意。。っていうか

英語が一番得意で、今年から高校生なんですが、英語特化の国際教養化いくんですね。


英語まみれなんですね。ですから英語で困ったことないんでなんともいえないんですが、、


be動詞からマズイとなると全力でヤバイですね・・



まぁ、一からやっても無駄ではないとは思いますが。。

No title

なん・・・だと・・・?

一体どうやったら英語が得意になるという事態が発生するんだ!?




ここだけの話・・・
be動詞からわからないってのは・・・さすがに嘘です。
ちょっと誇張してしまいました。


まぁ、でも現在完了からはちょっと微妙です。(完全にわからないということもない・・・)



自分は・・・基本的に英語と数学以外ならできますね・・・
ただ、その二つが尋常じゃないくらいできないのですが・・・i-201


因みにセンターの点数で言うと・・・
英語:100点くらい
数学Ⅰ・A:50点くらい
数学Ⅱ・B:40点くらい


これ以外なら大体八割近いんですが・・・



まぁ、とにかく頑張りますよノ

No title

眠い時体が暖かくなるのはありますね。
あれは何なんでしょう?

英語は好き嫌いが出ますからね…
俺は全く駄目です。
どうしたら出来るようになるのか…

No title




高校受験の時
割り算すらあやふやだった人ノ



ここまで来ると
高校受かった事が
奇跡ですよねω^←


大丈夫です!!!!
あと1年で
999様なら
なんとかなります!ω・´


頑張って下さいww
あと、適度に体を冷やしてww



ワタシエイゴワカリマセーン

自分は英語はなんとなくでやってました。
受験には文法有効だと思いますが、うーん・・・
違うのかなあw
高校の時教師がよくZ会の「速読英単語」を勧めてました。
長文を読みつつ単語を覚えるんで
文法とか文の構造含めて単語憶えられるんだとか、なんとか。
自分は使いませんでしたけど(爆)
結局は自分に合った勉強法探すしかないんですけどね(;´∀`)
言語は言語なんでなんとかなりますよ、きっと。
っていうTOEIC450の人間の戯言。

No title

>>凡さん

本当にどうしてなんでしょうかね?
誰か詳しい人教えてくれー!


やった!
仲間がいっぱい!

・・・じゃなかったi-201
凡さん!私みたいにならないように頑張って!

周りの友達がセンターの過去問解いて160点とか普通にとっているのを見る悲しさは・・・うん、なかなかきついものです。

因みにセンター対策の本によると・・・色々書いてましたが、結局のところ「ひたすら過去問解け」ということを言ってました。
やるしかないのか・・・


>>hrtsさん
あーそんな時代が自分にもありました。
例えば2÷3とかだったら、「2が分母だったっけ?あれ?3が分母だったかも・・・」みたいにね、昔はしょっちゅう悩んでました。

こんなのでも中学受験は受かりました。

・・・今はちゃんとわかってますよノ



ありがとうございます!
何とかして見せますよ!


最近体冷やすためによく自習教室を抜け出して、渡り廊下から外を見てたそがれてます。



・・・そして先生に見つかり、連れ戻されます。


>>fenrirATさん
なんか人によって「単語やったほうがいい」とか「文法やったほうがいい」とか言ってることが違うんですよねi-201


あ、それ持ってます!
もうわらにもすがる思いでやってみようかな・・・


TOEICやったことないですけど、450点ってすごいんじゃないですか?
自分は英検準2級しか持ってません・・・(ちなみに勉強しなくてもある程度単語覚えてたらこれくらいは取れます)
プロフィール

MLC_999

Author:MLC_999
MLC_999のプロフィール

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

どうもMLC_999です。

色々なアニメ、色々なゲーム
結構こなしたつもりですが世界は広い・・・
おすすめのものがある人はスレ違いでもどんどん書き込んでくださいノ
また質問や、管理人への希望も同様にどうぞ
いつでも受付中です。

初見だからってコメントするのを遠慮することはありません。
むしろ歓迎です。
どんどん書き込んでくださいノ
コメントしてくれたら必ず反応します!
もうウキウキしながらコメ返します!

相互リンクしてくれる方待ってます!
(コメント欄にURL載せて下さい)

ブログランキング参加しています!
↓のボタンをポチッと押しちゃってください。

3つ押してくれると嬉しいです
                               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
pictlayer
検索フォーム
相互リンク受付中
ブロとも申請待ってます

この人とブロともになる

今までの訪問者
 
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
215位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by Orfeon
テトリス
by.sauza-sk
