スポンサーサイト


おかえりアルマジロ

ええ、そうです、正しくは「おかえりなサイ」ですよね。


タイトルのやつでは語呂があってませんね。


これ

友人のお父さんが開発したらしいです。



面白い人ですね。
恐らくあの言葉の共通点がゴロではなくて動物だと思ったんでしょうね。



まぁ、そんな感じでACの洗脳は着実に進んでいます。
自分、勝手に予想しましたが今年の流行語は「ぽぽぽぽ~ん」になると思います。




あぁ、そういえば一週間くらい前にも取り上げましたが、「A~C~」って完全に言わなくなりましたね。

「副司令!公共広告機構は以前沈黙を保ったままです!」
「A~C~はどうした!?」
「・・・ッ!全国各地から抗議の電話です!」
「すごい・・・1,000・・・10,000・・・どんどん増えていきます・・・こんなことありえません!」
「直ちにA~C~を停止。構わん、人類洗脳計画進行に支障はない」




・・・ただちょっと遊んでみたかっただけです。



あ、でも抗議の電話が多いのは本当らしいですね。
まぁ、きっとみんなイライラしているのでしょう。
「そんなCMを流すのに税金を使うなら、少しでも被災地に回せ」という勘違いの抗議(税金など一円も使ってません)や、「今から刃物を持って押しかけるぞ」という脅迫電話もかかってくるそうです。
まぁ、これはちょっと言いすぎだと思いますが


せめてこういう時だからこそ何事にも動じない・・・そう・・・






言うなれば、エヴァンゲリオンの碇ゲンドウのようにみんなもなるべきなんです!

mages.jpg







ハハハ!
実はお父さんというワードは伏線だったのさ!   ※偶然です




よし、今日もオチが意味不明だ。


では、今日はこの辺で・・・



オマケ
☆こももさんのブログで紹介されていた動画があまりにも面白すぎて(笑)
この場に貼らせていただきます。




中毒性ありすぎですね(笑)
この曲スーパーマリオRPGのボス戦のBGMだったと思います。
あ、このゲームスーファミですが名作です。
是非プレイしてみてください!(あれ?宣伝?)



もう一個!↓



自分はこっちがの方が好きです。


あ、ついでに凡さんが紹介していた画像も載せちゃいましょう↓
lion_convert_20110323170412s.jpeg

こいつならどうにかしてくれそうですよね。


☆こももさん、凡さん、紹介ありがとうございました。


では、さよなライオン!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title




友人のお父さんwww
すごい運命だww←


皆がぽぽぽぽーんに
洗脳されていますが…
私は負けませんよ!
私は流されません!←


講義…ひどいですねω・`
今は大変な時期で
どこも自粛してるんだから
しょうがないですよね><


別にACもいただきマウスも悪くない!((キリッ


ゲンドウ大好きです///
個人的には
冬月様の方が(ry



長くなってしまった;
申し訳ないです><


ではではさよなライオン!
ぽぽぽぽーん!!!
(矛盾が発生しました)



No title

はじめまして。
おかえりアルマジロってw
最後のライオンも笑えましたww ぼくもこいつなら何とかしてくれると思います^^;

おもしろいのでまた見に来ます!

No title

自分もポポポポ~ンが流行語になると思ってます。
意外と子供にはうけがいいらしいし
いいと思うんですが。
やっぱりさすがにくどいんですな(;´∀`)
動画両方ともニコ動で見ましたよwwwww
特に「危険な」のほうは軽い中毒になってます(爆)
なんかはまっちゃうんですよねwwwwww

ではさよなライオン ノシ

No title

「ぽぽぽぽ~ん」が流行語に!
でも、なりそうですよねw

おかえりアルマジロって…
どうしてそうなった?

遅くなってすいません

>>hrtsさん

まさかhrtsさんも・・・



洗脳されて楽になろうよ~←ACの回し者



こういうのを聞くとなんか悲しいですよね・・・
自分なんかぽぽぽぽ~んの60秒バージョン聞きたいと思ってるのに・・・
あ、それはまたちょっと違うかi-201


そうだ!悪いのは心の狭いやつらだ!


そういえば前にも言ってましたねノ
冬月にしようかとも思いましたが・・・自分はゲンドウの方が好きなので・・・///


・・・みんな、誤解はしないでね?
そういう好きじゃないから・・・あ、待って、俺を避けないで・・・


いえいえ、何十行でも書いてくれて良いですよb



・・・どうやら洗脳が完了していたようですね。



>>gassheさん
はじめまして!


動物だったらもうなんでもありらしいです。

自分も最初見たとき大爆笑しましたノ
さよなライオン・・・こいつも色々使えそうですよね。


そういってくれると嬉しいです!
あんまり更新は出来ないけど、また見に来てくださいね!


>>fenrirATさん
さすがに連続で言われるとくどいですよねi-201
最近自分もそれに気がつきましたノ


はまっちゃいましたか(笑)
fenrirATさんも洗脳されちゃいましたね。
二つ合わせて50回くらい再生している自分もですが・・・


さよなライオン!ノシ

これもはやりそうです。


>>凡さん
絶対になると思います!
ネット流行語に!(ぇ


先人はいい言葉を残しています。
ここで言うなら・・・そう、「知らぬが仏」とか。
世の中には知らないほうが幸せなこともあるんです・・・



※999がその理由を知らないだけです
プロフィール

MLC_999

Author:MLC_999
MLC_999のプロフィール

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

どうもMLC_999です。

色々なアニメ、色々なゲーム
結構こなしたつもりですが世界は広い・・・
おすすめのものがある人はスレ違いでもどんどん書き込んでくださいノ
また質問や、管理人への希望も同様にどうぞ
いつでも受付中です。

初見だからってコメントするのを遠慮することはありません。
むしろ歓迎です。
どんどん書き込んでくださいノ
コメントしてくれたら必ず反応します!
もうウキウキしながらコメ返します!

相互リンクしてくれる方待ってます!
(コメント欄にURL載せて下さい)

ブログランキング参加しています!
↓のボタンをポチッと押しちゃってください。

3つ押してくれると嬉しいです
                               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バロメーター
pictlayer
検索フォーム
相互リンク受付中
ブロとも申請待ってます

この人とブロともになる

今までの訪問者
 
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
360位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by Orfeon
テトリス
by.sauza-sk
