スポンサーサイト


冬月「一週間ぶりだな」 ゲンドウ「ああ・・・間違いない、更新だ」

ちょくちょくエヴァネタ入りますね。

皆さんお久しぶり、999です。
気付けばすでに四月も中ごろまで来てしまいました。
新年度が始まり、桜は散り・・・・・・・・・あれ?

え~と、自分はここからどうやってつなげるつもりだったんでしょうか?
・・・まぁ、要は時間過ぎるの早いねってことです。



さてさて、受験生の皆さんは今日からあと276日後にセンターがあります。
勉強できてるかな?
俺は自習中に小説読んだり寝たりして時間を潰してるよノ
・・・わかってます、もうそろそろ本気で取り組みます。
因みに読んでるのはフルメタル・パニック!です。
長編はあんまり繰り返し読む気にはなりませんが短編は何度でも読み返したくなります。
やっぱりね、自分は笑える小説の方が好きですね。
フルメタだったりバカとテストと召還獣だったり・・・そんなのばっかり読んでます。
え?涼宮ハルヒ?禁書目録?俺妹?                まぁ、一応ちょろっと読んでますが・・・全部一~二巻でやめました。



ってこんなこと話しても全然面白くないですね。

まぁ、特に話すこともないので今回はトラックバックの力を借りることにしましょう。


では、行ってみよー!

こんにちは!トラックバック担当藤本です。今日のテーマは「好きな花はなんですか?」です。あまり花に詳しくないのですが、好きな花ってやっぱり一つはあると思います。私の場合、花が好きというより花言葉がすきですごく好きになってたりします。「忘れな草」は本当に代表ですねwそのままですが、「私を忘れないで」って言葉...
トラックバックテーマ 第1172回「好きな花はなんですか?」




なるほど、好きな花ですか・・・

これは外見上で好きなのか花言葉が好きなのかで分けたほうがいいかもしれませんね。


自分が好きな花は、外見ではやはり桜です。
やっぱり、桜並木を見たときのあの感動・・・鳥肌ものです。
あんまり自分は花とかを見ないので・・・あ、花見は好きですけど。
といっても花見ってほとんどの人が花そっちのけで食べて騒いでるだけですよね。
なんかたまにお弁当とかに桜の花びらが入って「わぁ、すごーい」とか言ってるだけですもんね。
まさに花より団子、F4みるより桜を見やがれ。


・・・なんか花見の話になりましたね。



とにかく、次は花言葉が好きな花です。
それはずばり・・・梔子(クチナシ)です!
多分わからない人が多いと思うので・・・これが梔子です↓
A5AFA5C1A5CAA5B7.jpg


外見上も中々でしょ?

肝心の花言葉は純潔です。

わかりますか?純潔ですよ?

以下wikiより抜粋↓
純潔(じゅんけつ・en:chastity)とは、精神的な節制を保つこと。とりわけ男女関係において結婚によって配偶者になった者以外との性的関係が無い状態を指す。



もうわかったでしょう?






つまり俺は童貞だってことですよノ

ちゃんと純潔なんだよ。
可愛い可愛いチェリーボーイなんだよ。



まぁ、この年齢で脱童貞しちゃってる方はなんと言うか・・・その・・・おめでとう。
でもね、確か35歳まで童貞守りきったら魔法使いになれるそうですよノ
・・・そうです、自分には相手がいないのではなくて魔法使いになりたいから童貞守ってるんです!(力説)




(建前)ぜ、全然悔しくないもんね!
脱童貞してるやつなんか全然うらやましくないんだから!

(本音)お前ら!
俺が35歳になったら、魔法を使って色々やっちゃうからな!



え~と、これどこで切ろうか・・・?
もういいかな?
なんかいつも切り所で悩んでグダグダになっちゃってますね



では、今日はこの辺で・・・








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど

そんなに魔法使いになりたいの?
35歳まで待って?


別に35歳まで待って魔法使いにならなくても
「純潔」捨てたらすぐに魔法使いになれるのに…

ふふふ…^^

No title

なんだか文章に妖艶な雰囲気が漂っていますね・・・
これが大人の女性ってやつか・・・(゜゜;)


なんと!
純潔を捨てても魔法使いになれるんですか!?
むむむ・・・それだったら純潔捨てたほうがお得じゃないか・・・


気が変わりました。
大学卒業するまでには・・・大人の階段を登りたいです。

2浪

ブログなんて大学入ったらいくらでもできるよ。

No title

いける大学に行って一刻も早く遊ぶか、一浪していきたいところに行くか・・・
悩んでます。
もしかしたら浪人するかもです。
プロフィール

MLC_999

Author:MLC_999
MLC_999のプロフィール

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

どうもMLC_999です。

色々なアニメ、色々なゲーム
結構こなしたつもりですが世界は広い・・・
おすすめのものがある人はスレ違いでもどんどん書き込んでくださいノ
また質問や、管理人への希望も同様にどうぞ
いつでも受付中です。

初見だからってコメントするのを遠慮することはありません。
むしろ歓迎です。
どんどん書き込んでくださいノ
コメントしてくれたら必ず反応します!
もうウキウキしながらコメ返します!

相互リンクしてくれる方待ってます!
(コメント欄にURL載せて下さい)

ブログランキング参加しています!
↓のボタンをポチッと押しちゃってください。

3つ押してくれると嬉しいです
                               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
pictlayer
検索フォーム
相互リンク受付中
ブロとも申請待ってます

この人とブロともになる

今までの訪問者
 
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
215位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by Orfeon
テトリス
by.sauza-sk
