

春、それは・・・

最近暖かい日が続いていますね。
桜も咲き誇り、春が来たことをひしひしと感じます。

さて、春というのは出会いの季節でありますが、同時に別れの季節でもあります。











というのは、うちの学校の校長の離任式のときのセリフです。
ちなみに五年間ずっと同じようなセリフです。

そういえばなんか学校の校長先生向けのスピーチ例文集みたいなやつがあるらしいですね。
現物を手に取ったことはありませんが・・・小学校の時、校長室に同級生と一緒に侵入したことがあったんですが、そのときに見かけたような気がします。
まぁ、でも校長先生の気持ちもわからなくはないですね。
だって毎回毎回スピーチ考えないといけないんですから・・・自分だったら絶対にごめんです。






ってそんなことはどうでもいいんです。

今回いいたいのは春って季節についてですよノ
校長先生の話からとるなら、出会いについてです。




春になったらクラス替えとか、職場の異動とかで環境変わるでしょ?
もうね、リア充になるチャンスはここしかないですよ。
自分も、受験勉強ですさんだ心を慰めてもらうためにも今年は頑張りますよ!
みんな、俺がリア充になっても祝福してくれよな!












あ、無理だと思ったでしょ?
これでも結構モテたんですよ?




昔は。



いや、でもこれから頑張れば何とかなるはず!(←何か頑張る対象が間違っている)
すでに面白い人、やさしい人、守ってあげたい人、頼もしい人など女性がすきそうなタイプは調査済みです。
ふふ、この情報化社会において正しい情報を手に入れるということはすなわち勝利を意味する!
私は勝ったのだあああああああああああぁぁぁぁぁ!!!!



まぁ、兎に角(最近「とにかく」って漢字で表せることを知った)この春皆さんもリア充になれるように自分は祈ってますよノ
もうこのブログの方針はリア充撲滅→リア充育成に変更です。


「一生一人でいいし、一人の方が楽じゃん」とか思ってる一匹狼なあなた・・・
自分にもそう思ってる時期がありました。
でもね、とりあえずリア充になってみませんか?
もしかしたらそっちの方が楽しい人生歩めるかもしれませんよ?
・・・ちなみに自分の頭の中ではすでに幸せな家庭が築かれています。
妄想・・・取らぬ狸の皮算用・・・なんとでも言うがいい!



というわけでみなさん、今年はちょっと頑張ってみましょう!
みなさんが頑張れば少子化問題も解決するかもしれませんよ?
・・・っと、これは人によりますね。
因みに自分は二人くらいが良いな~と考えております。
あ、これも妄想です。




では、今日はこの辺で・・・







オマケ

え?
なんでこんなにリア充になりたがってるかって?


・・・周りの同級生がどんどんリア充になってるからだよ!!!
やばいよ、完全に波に乗り遅れたよ!
マジであせってるよ!
せめて高校生活で甘酸っぱい青春ってやつを体験しときたいよ!


兎に角、宣言したからには本当に頑張ります。
まぁ、続報を待たれよノ
関連記事

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺は人見知りな方なので…
なかなか初対面の人とは上手く話せないんですよね。

リア充にはなりたいですけどね、
簡単になれる方法があったら知りたいですよ、ホントに。

No title

一匹狼で何が悪いjk
(U^ω^)がうがうお!

っていってもさみしがり屋な自分w

No title

避妊はちゃんとするようにね♪(^^)

No title

>>凡さん
自分もかなり人見知りです。
・・・というよりは人と接するのが苦手です。
例え友達でもあんまり自分から話しかけるってのがありません。
そのせいか、最近ちょっとはぶられ気味です。



学生の間はとにかく面白い人が人気のようですよノ
その下くらいに優しい、カッコイイなどなど・・・
あ、最強はやっぱり「相談に乗ってあげる」ですね。
本当に親身になって聞いてあげたら、絶対フラグ立ちます。
・・・ちなみに自分は今その方向で頑張っています。


>>fenrirATさん
一匹狼の人ってね、案外寂しがりや多いですよね。
「友達なんかいらねぇし」っていってるやつに限って、仲良くなったらすごく話しかけてくれます。
もうfenrirさんも群れ作っちゃいましょうよノ


>>prettyねえさん
・・・え~と、ご忠告ありがとうございます(゜゜;)
一体何年後になるかわかりませんが・・・
ってかそもそもそんなことがあるのだろうか?


そういうことはやっぱり結婚を前提にお付き合いする方とだけしたいですね。
プロフィール

MLC_999

Author:MLC_999
MLC_999のプロフィール

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

どうもMLC_999です。

色々なアニメ、色々なゲーム
結構こなしたつもりですが世界は広い・・・
おすすめのものがある人はスレ違いでもどんどん書き込んでくださいノ
また質問や、管理人への希望も同様にどうぞ
いつでも受付中です。

初見だからってコメントするのを遠慮することはありません。
むしろ歓迎です。
どんどん書き込んでくださいノ
コメントしてくれたら必ず反応します!
もうウキウキしながらコメ返します!

相互リンクしてくれる方待ってます!
(コメント欄にURL載せて下さい)

ブログランキング参加しています!
↓のボタンをポチッと押しちゃってください。

3つ押してくれると嬉しいです
                               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
pictlayer
検索フォーム
相互リンク受付中
ブロとも申請待ってます

この人とブロともになる

今までの訪問者
 
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
170位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by Orfeon
テトリス
by.sauza-sk
