スポンサーサイト


近況報告なるものをやってみるなむ

タイトル文法間違ってても大目に見てくれノ



さてさて、今日は最近色々あったので近況報告をすることにします。

って言っても何からしよう?


ん~・・・思いついたのからやっていこう。



まずはリンクが増えたことについて言っときましょう。
ヤミウミさんとジェクシーンさんが管理しているQ†Cというブログと相互リンクさせてもらいました。
リア友以外とはこれで記念すべき五つ目です。
いや~、でも久しぶりにリンクしてください!って来てくれたので嬉しかったですね。
商業サイト以外は基本的に全部オッケーなんで、よかったら他の方もどうぞノ
・・・っていってもこんな更新もままならないような状態のブログとリンクしたい方なんてあんまりいないと思いますが


では、次。
封印していたPSPを欲望に負けて復活させちゃいました。
エースコンバットやらネイビーシールズやらゴッドイーターバーストやら久しぶりにたくさんやりまくっています。
オンライン上でHIROとかHIROPONとか見つけたら多分それです。
遠慮なくボコっちゃってください。

・・・そういえば最近PSPのソフト買ってないけど・・・実は3DSに至っては一つも買ってないからね。
本当に本体買っただけ。
そこまでやりたいものがないという・・・まぁ、案外どうでもいいんだけど。
自分としてはさっさとドラクエⅩが出て欲しいと願うばかりです。



次。
いきなりですが、皆さんハンドボールの宮崎大輔選手覚えてますか?
あの人の母校・・・確か大分だったような気がするんですが、そこに実は自分の幼稚園からの友人が体育推薦で行ってるんですよノ
で、そこの寮がなくなるらしくて(県外生はもうとらないらしいです)友人も引っ越すことになったらしいんですね。
だから荷物とか整理していたらしいんですが・・・なんとマンガをもう読まないのでいるならあげるっていってきてくれたんですよノ
もちろん欲しいって言って、送ってもらったんですけど・・・
こんなに来るとは思ってなかった↓
29.jpg


これ以外にもデンジャラスじーさんとかあたしんちとかダイの大冒険とか・・・
まぁそれはいいんですけど、ってかとっても嬉しいんですけど・・・
・・・忘れてました、あいつとっても適当野郎なんです。
案の定というか・・・何巻も間抜けてるし、ページはぐしゃぐしゃだし、カバーはあったりなかったりするし・・・
いや、本当に嬉しいんですが・・・
う~ん、受験終わったら全巻集めよう。

あ、上記のものとは関係ないですが、最近なんかたくさん漫画読んでます。
るろうに剣心とか、もやしもんとか、進撃の巨人とか・・・
この3つ本当に面白いんですが、特に推したいのは進撃の巨人ですね。
「この漫画がすごい2011」でしたっけ?確かそれにも選ばれていましたし。
兎に角最初は衝撃でしたね。
今まだ四巻までしか出てませんが、久しぶりに続きが気になる漫画を読みました。



次。
2、3日前に衝撃のうわさを聞いてしまいました。
なんと自分が「受験になってもオタク街道まっしぐらの人」として名前が挙がっていたというのです!
これはかなり心外です!
最近はアニメなんかこれっぽっちも見てないし、アニメイトとかも行ってないのに・・・
そもそも自分は自分のことをオタクだなんて思ったことはありませんよ。
確かにアニメとかたま~に見てますけど・・・少~しガンプラとかフィギアとかあったりしますけど・・・
この程度でオタクと呼ばれては、本職の方々が可愛そうです。




まだまだたくさんあるんですが、ひとつひとつ書いてたらものすごい量になってしまうので今日はこの辺でやめときましょう。

はぁ~・・・次の記事はこの記事書いた何日後になるのかな?
本当に毎日来てくれている方には申し訳ないと思っています。


あ、作業用BGMのカードキャプターさくらのメドレーがちょうど終わりに近付いてきたので・・・

それでは、今日はこの辺で・・・

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オタクの基準って曖昧ですよね。
俺もそんなつもり無いのに友人によく言われますw

欲望に負けてはいけないですよ!
陰ながら応援しています。

No title

漫画読むんですけど
たまに停滞する作品とか出てきちゃいます(爆)
そうなったら売り飛ばすんですけどねww

その程度ではオタクではないのではww
自分もアニメ見たりゲームやったりプラモ作ったりしますけど
一般人だと認識してますw

作業用BGMかぁ♪
「LORD of VERMILION」のサントラお勧めです☆

私は懐古厨。

>>凡さん
本当に曖昧ですよねノ
ただアニメ見てるだけで「お前オタクや~ん」って言われますからね。
で、そういってるやつは2、3みんなが見ている萌えアニメ(けいおんとか)を見て「俺見ちゃってるしwwwやべwwww俺オタクやんwwww」ってちょっと自慢げに話すんですね。
つまりにわかオタクです。
最近、オタクをステータスとして考えてる輩が結構います。
どこをどう間違ったらオタクがステータスとなるのだろうか?

っと、話がズレましたが、とにかくアニメを見ているだけならきっとオタクじゃないはずです。


ありがとうございます!
最近PSNがダウンしたので、PSPは再び封印しました。
やっぱりもうオンラインぐらいしかやることないからね・・・
あ、SONYの方々、復旧がんばってくださいノ


>>fenrirATさん
あ~よくありますよね。
エヴァとかエヴァとかエヴァとか。
二年に一冊だもんな~・・・
間が空いたら前回までのストーリー忘れてしまうので、自分は一気に読みたい派です。


ですよね。
自分の家にもガンプラとかフィギアとか、そりゃ多少はありますけど、この程度ではオタクじゃないと思います。
最近のにわかは知らないかもしれませんが・・・オタクというのは本当にすごいんです。
あの行動力・・・自分には真似ができません。
にわかさんには言っても無駄だと思いますが。


LORD of VERMILION聞いてみましたノ
なんというか・・・テンション上がってくる感じのボス戦のBGMが中々よかったです。
やっぱり昔のゲームのBGMは最高ですね。

因みに今はFFⅥの作業用BGM聞いてます。

No title

はじめまして
ブログ拝見させていただきました
ワンピース好きなんですか?

良かったら相互リンクお願いします


http://arkrayblue.blog.fc2.com/

PSPからコメ返です。

ゆーとさんはじめましてノ



んー、大好きというわけではないですね。
アラバスタ編までは楽しんで見てたんですが^^;


リンク全然オッケーですb
これからよろしくおねがいします!
プロフィール

MLC_999

Author:MLC_999
MLC_999のプロフィール

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

どうもMLC_999です。

色々なアニメ、色々なゲーム
結構こなしたつもりですが世界は広い・・・
おすすめのものがある人はスレ違いでもどんどん書き込んでくださいノ
また質問や、管理人への希望も同様にどうぞ
いつでも受付中です。

初見だからってコメントするのを遠慮することはありません。
むしろ歓迎です。
どんどん書き込んでくださいノ
コメントしてくれたら必ず反応します!
もうウキウキしながらコメ返します!

相互リンクしてくれる方待ってます!
(コメント欄にURL載せて下さい)

ブログランキング参加しています!
↓のボタンをポチッと押しちゃってください。

3つ押してくれると嬉しいです
                               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
pictlayer
検索フォーム
相互リンク受付中
ブロとも申請待ってます

この人とブロともになる

今までの訪問者
 
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
628位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by Orfeon
テトリス
by.sauza-sk
