スポンサーサイト


卒業

実はですね、自分・・・





昨日高校卒業しました


なんかほんともう、いつの間に!?って感じです。
ま~ったく騒いだ記憶とかないし・・・とてつもなく味気ない高校生活だったんじゃないでしょうか。
毎日毎日取り巻きと騒いでたやつを今ではうらやましく感じます。
実は好きだったあの子に告白・・・みたいなのもなかったし・・・
あ、でも卒業アルバムの後ろにみんなに一言コメントかいてもらったんですが、その中に好きでしたというコメントを見つけました。
でした・・・過去形ですね・・・本当に激しく後悔しました・・・



・・・今まで言ってなかったのですが、高校2,3年生にかけて自分には彼女がいました。
たぶんそのときですかね、その子が好きでいてくれたときは。
あ、その彼女とは色々あって別れました。
・・・ひとつ言いたいんですが、女の子ってのはどうしてあんなに手のひら返しが早いんですかね?
その彼女と別れた翌日には「すべての原因は999にある」みたいなうわさが流れてて、同学年の女子が僕をとても恨みがましい目で見てきたのを今でも鮮明に覚えています。
彼女と僕の性格や振る舞いを知る人なら、普通にそのうわさがでたらめだってわかるはずなんですが・・・
今でも彼女のことは好きですが、会いたいとは思いませんね。



話がそれましたが・・・
とにかく卒業したわけです。
しかし本当にこんなちゃらんぽらんなやつが卒業なんてしていいのだろうか・・・
あと、みんなと会えなくなるのはやっぱり寂しいです。
学校では「せいせいするぜ」って言ってましたけど、あれは嘘です。
確かに会いたくもない嫌いなやつもいましたけど、それは数人で別れたくない人のほうが多かったです。




学校でも999と親しくしてくれた友人たちは、このブログを見てくれているらしいのでこの場を借りて感謝の意を・・・




みんな今まで本当にありがとう。
マジで楽しかったです。
今まで、とかいうともう会わない感じですが・・・
自分はみんなとまた集まって笑いたいです。
機会があればまた遊びましょう!

あと、できれば住所決まったら教えてください。
突撃しに行きます。



はい、そんな感じで・・・












また明日も会いましょう


どうせ後期の勉強しなきゃいけないから当分学校通うしね~(笑)
お別れは当分先の話です。
卒業式とはいったいなんだったのか・・・



ではでは、今日はこの辺で・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この場ではお久しぶりです。
なんとか無事卒業できましたね。
僕は正直危なかったです。
英語って、なんなんでしょうね。
僕を卒業させまいとしているようにしか見えませんよ。

それはそうと、サブジャンルランキングの高校生が詐欺になってしまいますね。
999さんとは実は短い間でしたが、ありがとうございました。
おそらく、近くまた会うのでしょうが……。

No title

そういえば、半年ぶりくらいじゃないでしょうか?
自分も一学期に60点取ってなかったら単位足りませんでした。
英語・・・大学はいったらまたやらないといけない・・・

三月が終わるまでは高校生にしておきます。
4月になって大学決まってたら、大学生に。
決まってなかったら・・・これはどういう部類なんだろ?社会人?

そういえばそうなんですよね・・・6年間一緒の学校いたのに出会ったのが1年前ですからねi-201
具体的に言うと3月下旬の草野球大会で会うことになります。
はい、三週間後です。

No title

卒業おめでとうございます!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

高校ってあっという間の3年間ですよね(;´∀`)
大学は4年ありますからちょい長く楽しめますよ☆

No title

fenrirATさん、ありがとうございます!

fenrirATさんのコメントには受験勉強がつらくなったときにずいぶん助けられました。



大学生活・・・楽しみたいと思います!
プロフィール

MLC_999

Author:MLC_999
MLC_999のプロフィール

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

どうもMLC_999です。

色々なアニメ、色々なゲーム
結構こなしたつもりですが世界は広い・・・
おすすめのものがある人はスレ違いでもどんどん書き込んでくださいノ
また質問や、管理人への希望も同様にどうぞ
いつでも受付中です。

初見だからってコメントするのを遠慮することはありません。
むしろ歓迎です。
どんどん書き込んでくださいノ
コメントしてくれたら必ず反応します!
もうウキウキしながらコメ返します!

相互リンクしてくれる方待ってます!
(コメント欄にURL載せて下さい)

ブログランキング参加しています!
↓のボタンをポチッと押しちゃってください。

3つ押してくれると嬉しいです
                               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
pictlayer
検索フォーム
相互リンク受付中
ブロとも申請待ってます

この人とブロともになる

今までの訪問者
 
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
628位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by Orfeon
テトリス
by.sauza-sk
