

太陽さんがアップを始めました。

どうやら昨日大規模なフレアが観測されたようです

ソース→http://swnews.jp/(3/6)

gifを見ると左上のほうが爆発しているのがよくわかりますね。
解説文によると影響は明日あたりになるそうです。

現在太陽の活動状況はランク「活発」、それも上限です。
後一段階あがれば「非常に活発」になります。

・・・オーロラがたくさん見えるんだろうなぁ~
って暢気に入ってる場合でもないのですが。


具体的に何が起こるかって言うと・・・
実はまだ何かがおきるレベルではなかったりします。
・・・はい、あんまり心配しないでください。
秘密のデータがたくさん入ったHDDをどこか安全な場所におこうとしなくても大丈夫です。



ちょっと危険な雰囲気漂わせたかっただけです。

でもまぁ、本当に危なそうなときは地震のときにも言いましたがここでお知らせします。
クジラが大量に打ち上げられたり、北○鮮からロケットが打ち上げられたり・・・

あの国はそろそろ無視できない存在になろうとしています。
日本人が楽観しているほどあの国は貧弱ではありません。
すでに核兵器の保有まであと少しというところまで来ています。
いくら近代化が遅れていても、人数が半端なく多い。
その数100万。
ちなみに自衛隊は24万人。

圧倒的ではないか・・・


まぁ、あちら側のスタンスとしては、「敵対行為を見せたら火の海にする」ということなので手を出さなければ大丈夫でしょう。




・・・毎度のことながら、書きながら文章を考えているので構成がめちゃくちゃです。
何が起きたら太陽から北○鮮に話が変わるのか・・・




なんかないかな~・・・と探していたら、見つけました。
いつの間にかアクセス数が2万超えてましたね。
・・・え?
2万?


このカウント数はリロードも一回にカウントするので実際の数よりちょっと多くなるのですが・・・
それでも嬉しいですね。
なんか感謝の意をこめてプレゼント企画でもしたいです。
ちょうどレンタルサーバーでアップロードできる環境も整えましたし。(リンク集を注目)

って言っても何をプレゼントしたら皆さんは嬉しいのでしょうか?
自分の秘密ファイルがご希望でしたらそれにしますけど・・・
でもそれじゃあ男性しか嬉しくないよなぁ・・・
よく考えてみると、データ上でしか渡せないわけなので画像、音楽、動画、ファイル、後はPSPのセーブデータくらい?
後は999にやって欲しいこととか・・・
ほかにもあるかもしれませんが・・・


ご希望があればコメントでお願いします。初めてこのブログをみた人でも遠慮なく言ってください。
何もない、というかそんなことしなくてよさそうな感じならこの企画は3万達成したときにまたしましょう。


受付は日曜まで。

では、今日はこの辺で・・・









オマケ
プレゼント企画の追加情報を追記にて書いています。(女性の方にはあまり見られたくない内容です)

見られたくないって書いたら見たくなりますよね。



一番言われる確率の高そうな画像について詳しく言うと・・・
面白系、壁紙系、あっち系に分類できます。
面白系は、なんか面白そうな画像を小5から集めてたやつです。百枚くらい。結構厳選。
壁紙系は、パソコン、携帯、PSP用に集めたものです。幻想的な風景とかアニメのとかです。
あっち系は・・・熟女以外なら大抵あります。正直OUTなやつも・・・あるっちゃあります。又、同人誌も入れると何枚分になるのかわからないくらいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー、コメありがとうございました!

フレアの観測なんだか話題になってますよねー。
あまりに大規模すぎると磁気の影響がなんたらとかで
電線やら電子機器に多大な影響をとかなんとか。
ゴシップとかそこらの感じまでしか出回って居ないのですけどね;

No title

いえいえ、あまりの懐かしさに思わずコメせずにはいられなくなったものですからi-201

ネット上だけで話題になってますよね。

まぁ、今回ぐらいの規模なら影響はあまりないのだそうですし・・・
もし影響が出るレベルになったらさすがにマスコミも報道するでしょう。


プロフィール

MLC_999

Author:MLC_999
MLC_999のプロフィール

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

どうもMLC_999です。

色々なアニメ、色々なゲーム
結構こなしたつもりですが世界は広い・・・
おすすめのものがある人はスレ違いでもどんどん書き込んでくださいノ
また質問や、管理人への希望も同様にどうぞ
いつでも受付中です。

初見だからってコメントするのを遠慮することはありません。
むしろ歓迎です。
どんどん書き込んでくださいノ
コメントしてくれたら必ず反応します!
もうウキウキしながらコメ返します!

相互リンクしてくれる方待ってます!
(コメント欄にURL載せて下さい)

ブログランキング参加しています!
↓のボタンをポチッと押しちゃってください。

3つ押してくれると嬉しいです
                               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
pictlayer
検索フォーム
相互リンク受付中
ブロとも申請待ってます

この人とブロともになる

今までの訪問者
 
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
676位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by Orfeon
テトリス
by.sauza-sk
