スポンサーサイト


無理なものは無理

昨日は20時間連続でアニメ見るとか豪語しましたが・・・

まぁね、あれですよ、なんか作業みたいにただ見るだけってのはなんだかいけないのではないかと。
やっぱりアニメは楽しみながら見るものであって眠い目をこすりながら見るものではないと。
こういう形でアニメを見るのは、なんかこう・・・失礼でしょ!?



途中で寝落ちしただけです、すいません・・・





なんか今日は元同級生達と天下一品に晩飯食いにいく予定だったので、久しぶりに家を出ることもあってついでにゲームなんか買おうかな~ってな感じでカメクラ行ってきましたノ

買ったのはスーパーマリオ3Dランドとスライムもりもり3です。
だいぶ前から買うことは決めてたのですが、なかなか買いにいけなくて・・・
これで俺は後1ヶ月は戦える!


ってかなんかもう色々買いたくなっちゃって、PS3も近日中に買いに行きます。
次世代機出るにしても最低来年末以降だし、ブルーレイ再生できるのにブルーレイプレイヤーより実は安いし。

なんか最近あほみたいに買い物してるな・・・
まぁ、こういうときのためにかなりの額を貯金しているのですが。
自分は資産を3つに分けています。
定期で動かせないもの、変動で動かせるもの、そして所謂へそくり。
このうち定期がメインですがへそくりだけでもゲーム数十タイトル買える額があります。
あまり覚えていませんが、なんか吉野家がBSE騒ぎで株価ががた落ちしたときと、ブックオフが一部上場したときと、ライブドア騒動があったときの株を買っていたらちょっと数年分くらいのお小遣いを稼ぐことができたんです。
あとはゲームとかデュエルマスターズ売ったりして・・・
トレーディングカードはバザーでくじ引き形式で売るのが吉です。
専門店に売ると安く買われてしまいます。
まぁ、そんなこんなでへそくりがタンス預金レベルまでになってしまったと・・・

そもそも新しいパソコンを買うための軍資金だったのに、なんか親が大学いったら買ってくれるとのことなので・・・
でも、大学はたくさんお金使いますよね。
自動車免許取るのも何十万もかかるし、大学生となればそれなりに社交費も必要になるでしょう。
あ~またお金ためなきゃな~・・・
大学行ったらバイトしたいな~・・・
なんかいいバイトは・・・

あれ?
コンビニのバイトっていいんじゃないですか?
確かコンビニは賞味期限切れたらバイトの人がもらえるって聞いたし、仕事も接客業といってもそっけなくても問題ないし。
よし決めた。





おいらコンビニ店員になる!


いや~これで将来は安泰ですね。
きっと充実した大学生活が送れることでしょう。


では!今日はこの辺で!








オマケ
浅はかなり



関係ないけど日経平均やっと一万円台に乗りました!
すごいね日本!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンビニ店員ですよ、自分ww

賞味期限切れはもらえますねw
おかげで食費はかなり浮きますww

まあ、ただたまにお腹壊すのがたまに傷(;^ω^)
そんなに内臓強くないし・・・

コンビニはそう考えるといいバイトですよw
最初は憶えること多いけど
馴れれば楽だし☆

期限切れもらえるところともらえないところあるんで
そこはご注意をwwww

No title

まじっすかw


やっぱりもらえるんですね。
でも、お腹壊すって・・・もしやもらえるのは一日以上過ぎたやつなんでしょうか?


接客とレジうちですね。
レジうちは大変そうですがやってみたいです。


なるほど・・・
とりあえずはローソンに勤めようと思います。
プロフィール

MLC_999

Author:MLC_999
MLC_999のプロフィール

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

どうもMLC_999です。

色々なアニメ、色々なゲーム
結構こなしたつもりですが世界は広い・・・
おすすめのものがある人はスレ違いでもどんどん書き込んでくださいノ
また質問や、管理人への希望も同様にどうぞ
いつでも受付中です。

初見だからってコメントするのを遠慮することはありません。
むしろ歓迎です。
どんどん書き込んでくださいノ
コメントしてくれたら必ず反応します!
もうウキウキしながらコメ返します!

相互リンクしてくれる方待ってます!
(コメント欄にURL載せて下さい)

ブログランキング参加しています!
↓のボタンをポチッと押しちゃってください。

3つ押してくれると嬉しいです
                               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バロメーター
pictlayer
検索フォーム
相互リンク受付中
ブロとも申請待ってます

この人とブロともになる

今までの訪問者
 
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1324位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by Orfeon
テトリス
by.sauza-sk
