

岡村さん・・・

ネタ元↓
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20101126_110.html

いや~よかったです、本当にノ
でもね、これちょっと話しずれますけど、上のリンクテレ朝の公式ですよ?
見出し見てくださいよ・・・
《速報》ナイナイ岡村、復帰決定!これは本当!

・・・じゃあ今まで嘘を報道してたこと認めるのかよ・・・とか思ってる今日この頃。

まぁ、なんにせよめちゃイケが打ち切りになる前に戻ってきてくれてよかった・・・
新メンバーに決まったやつらでこのままいくとなると、確実に打ち切りへの道へ進みそうでちょっと怖かったんですよノ
めちゃイケは一番好きなバラエティー番組なので絶対無くなって欲しくないです。

まぁ、そもそもやつらはアナログ放送終了時(2011年7月24日)までの出演予定しかないようなのでどうせいなくなると思うんですが・・・

そんなこんなで今日はこのくらいで・・・
最後に一言
岡村さん、お帰りなさい
関連記事

テーマ : 気になった事
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この調子で更新

バンガレb

No title

ありがとうございます。

ゲームにハマらない限り更新を続けるので、止まったら察してくださいノ

No title

岡村かえってきてよかった。
なにはともあれ、ジャルジャルとアツシと重盛は、すげぇいらないんだよな・・・。
個人的にはマツコ・デラックスとかが準レギュラーから昇格してほしかったんだけど・・・。
まあ今日のめちゃイケも楽しみだわ。

No title

めちゃイケ見終わりました。

感想を一言
あれ?新メンバーのリストラ通知は?

とりあえず、岡村見れて良かった・・・

No title

やほーーー

帰ってきたね!!お帰りだね!
ちっさいオジサン元気になってよかった(by矢部)

テレ朝そんなこと書いとったんやww
てか新メンバーどうなるんや??

No title

未定・・・というよりてんてんさんですねノ
初コメありがとうございます。


新メンバーどうなるんでしょうね?
あちこちでやめさせろっていう書き込みを見ますが・・・
今のところなんの発表もないようです。
プロフィール

MLC_999

Author:MLC_999
MLC_999のプロフィール

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

どうもMLC_999です。

色々なアニメ、色々なゲーム
結構こなしたつもりですが世界は広い・・・
おすすめのものがある人はスレ違いでもどんどん書き込んでくださいノ
また質問や、管理人への希望も同様にどうぞ
いつでも受付中です。

初見だからってコメントするのを遠慮することはありません。
むしろ歓迎です。
どんどん書き込んでくださいノ
コメントしてくれたら必ず反応します!
もうウキウキしながらコメ返します!

相互リンクしてくれる方待ってます!
(コメント欄にURL載せて下さい)

ブログランキング参加しています!
↓のボタンをポチッと押しちゃってください。

3つ押してくれると嬉しいです
                               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
pictlayer
検索フォーム
相互リンク受付中
ブロとも申請待ってます

この人とブロともになる

今までの訪問者
 
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
628位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by Orfeon
テトリス
by.sauza-sk
