

テスト・・・あれは一体なんだったのだ?

終わった・・・
このセリフを自分は今まで一体何回言ったのだろうか?
覚えてない・・・それくらい言ってるということだ。
これからも言い続けるだろう・・・でも少しでもその機会を減らすようにしたい


さて、そんなことはさっさと忘れて今日は早速ネット巡回してきました!
もうね、一週間も離れてたら置いていかれたような気がしますよノ
なんか色々あったんで自分が気になったのを適当に挙げて、適当にコメントしていきます。

芸能/文春】ナイナイ・岡村隆史、復帰でも気になる本当の病状…休養・入院の理由は『うつによる身体の変調』 千葉の病院で治療
ってか、昨日見たぐるナイではなんか側頭部の髪の毛が白っぽかったような気がします。
で、これは週刊文春・12月9日号に掲載された記事らしいです。
記事によると・・・面倒なので省きます。
「へぇ~そうなんだ」程度に捕らえて置いてください。

*****重要 クリスマス中止のお知らせ*****
世に溢れるリア充の皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
これ見たら今年のクリスマスは家から出ずにテレビの特番を体育座りで見てください。
…まぁこれは毎年のことなんですが・・・今年は本当に中止らしいですノ
なんとエリザベス女王は今年のクリスマスパーティの中止を正式に決定したらしいんですよ!
というわけでリア充爆発しろッ!

『モンハンポータブル 3rd』のおかげでPSP本体が1週間で32万6639台売れる
モンハンの人気はすごいですよね
タイトル通りに相乗効果もかなりあるらしいです。
ちなみにそのモンハンの初週販売本数は214万6467本!
これはすごいですね~・・・しかしこういうゲームが苦手な自分はちょっとアンチ派寄りです。
というわけで最近出た話題作のポケモンの初週販売本数を発表・・・その数255万本!
・・・以上アンチの悪あがきでした。

都議会民主党の裏切りで“マンガ規制法”が成立の見通しへ
これが恐らく最近で一番危険なニュースです。
これは前回否決されたんですが、その時反対派にいたある議員が賛成の意向を示し今回このような形になりました。
マンガ規制法とか言ってますがそんなの上辺だけです。
ゲームやアニメなど、マンガ以外も実は規制対象になっています。
もしこれが可決されたなら東京都は性犯罪者の溢れる街として世界的に有名になるでしょうノ
実は昔このような取り組みをしたアメリカのどこかの州は、規制後に性犯罪の発生件数が飛躍的に上がったのです。
つまり石原都知事が言うところの“不適切な表現”が犯罪への抑止力になっているわけです。
これはまずい・・・と思ったあなたはこちらのサイトへ行って少しの講習を受けて陳情書を送りましょう。
自分も鋭意作成中であります。

と、まぁこんな感じでしょうか?
まだまだ書きたいことあるんですけど結構長くなったのでここら辺でやめときますノ
最後に一つ
3addf1c636e4d24e5bbf-LL.jpg
これは3DSで発売予定のバイオハザードの新作のスナップショットです。
すごくないですか?
あのDSのグラフィックですよ?
自分は受験だろうと何だろうと買います、絶対に。
関連記事

テーマ : 気になった事
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

性のめざめ という言葉があるでしょう?
いちど性にめざめた子供は 手がつけられないほどホルモンを分泌します
ぼくはなんとかこの小さな脳みそをつかって抑制しています

医学の知識があってよかった・・・。http://ameblo.jp/kaimonon/entry-10653651997.html

No title

ぐるナイ、見忘れたぁぁぁ・・・

No title

MOCHIさん、どうか反対運動に協力願います。
通りすがりさん、前回のぐるナイは本当にいつも通りでしたよノ
見忘れたのを後悔するほどのものではありません。

あ、あの例の規制法の件ですが、みなさんが抑止力を必要とするのであれば、自分が供給者になる準備はあります。

No title

何だったんだろうねw本当にww

あの都知事は何をしているんだか・・・
いつぞやの総理は政府の漫喫を作るとか言ってたのにww


3Dって目疲れそうだからヤダ!!

No title

あの頃はみんな自民党を批判していましたが・・・
もうあれですよね、最近の子供たちも「昔はよかった・・・」なんてつぶやいてますもんねノ

陳情書民主党に送ってきましたノ
支持率気にしてるんだからもう馬鹿なことをやるはずがない!・・・と信じてます。

てんてんさん、3DSは2Dでプレイすることもできますよノ
プロフィール

MLC_999

Author:MLC_999
MLC_999のプロフィール

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

どうもMLC_999です。

色々なアニメ、色々なゲーム
結構こなしたつもりですが世界は広い・・・
おすすめのものがある人はスレ違いでもどんどん書き込んでくださいノ
また質問や、管理人への希望も同様にどうぞ
いつでも受付中です。

初見だからってコメントするのを遠慮することはありません。
むしろ歓迎です。
どんどん書き込んでくださいノ
コメントしてくれたら必ず反応します!
もうウキウキしながらコメ返します!

相互リンクしてくれる方待ってます!
(コメント欄にURL載せて下さい)

ブログランキング参加しています!
↓のボタンをポチッと押しちゃってください。

3つ押してくれると嬉しいです
                               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
pictlayer
検索フォーム
相互リンク受付中
ブロとも申請待ってます

この人とブロともになる

今までの訪問者
 
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
628位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by Orfeon
テトリス
by.sauza-sk
