

やっぱりこいつら馬鹿だった

↓以下ゆかしメディアの記事より抜粋

故・竹下登元首相の孫で、歌手DAIGOさんの姉で漫画家・影木栄貴さん(えいき・えいき)が東京都の
改正青少年健全育成条例について陳情を出していたことが18日わかった。

さらに、都議の三原まさつぐ氏が、影木さんの陳情を自身のホームページ上で公開し、炎上している。

「たくさんの『条例改正反対』の意見が私に寄せられたが、目玉は次の方である」と、名前こそ出さな
かったものの、影木さんのことを「竹下登元首相の孫と称される女性の方」と記した。

そして「おじいちゃん(竹下元首相)に、過激な漫画をみせたらなんと言うだろうね。おじいちゃんに
怒られないかどうか、自己判断して書いてよ」と返したそうだ。

個人を特定できる形で書いたことで、コメント欄には苦情が多く寄せられている。


要らない情報かもしれませんが影木栄貴さんは、ガンダムSEEDのアスラン・ザラが好きだそうです。
まぁそれは置いといて・・・・・・ばっっっっかじゃないの?
現在このお方の公式ホームページは500エラー(存在自体は消えてないが、意図的に閲覧不可にしている)で閲覧することができません。
・・・しかしこの方、ウェブ魚拓なるものが存在するのを知らないようで・・・
↓全員これを見ろ!(できればコメント欄も)
http://megalodon.jp/2010-1219-0002-54/www.mihara-togi.net/101215?post_success

本当にあ き れ た

今回はこれだけじゃありません。
実は東京都副知事猪瀬直樹氏もひじょーーーに興味深い発言をされてます。
↓以下ツイッターより抜粋
出版社は傑作なら喜んで原稿を受け取る。条例なんて、そのつぎの話。まずは傑作を書いてから心配すればよい。傑作であれば、条例なんてないも同然。つるんで騒いでもあとが虚しい。自分の生き残りを考えること。ライバル同士がつるむことに僕は理解できない。

ん?
つまり傑作ならいいってことか?
で、その傑作の基準はこの副知事が決めるわけ?
アハハハハハハハハハハハハハ・・・
もう何かいいや・・・

皆さんもこれ見て色々考えてみてください。


ちょっと胸糞悪いんでそらのおとしもの見てきますノ
じゃ、今日はこの辺で・・・
関連記事

テーマ : 気になった事
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DAIGOのオネーチャンってテレビでお見合いしてた人だよね。
めっちゃガンオタで、プラモデルもらったら喜んでた。自称ガンオタだったなそういえば。
年齢でいえば30半ばくらいだから、わりと新しい世代のガンオタ?
フリーダムのMGもらってたとき、はんぱないよろこび方だったよ。

No title

お見合いは確かからくりテレビでやってたかな?

自分は結構この人好きです。
普通に面白いんでノ

そうですね、どっちかというと平成ガンダムが好きなようです。

ガンオタだけどガンプラは持ってなかったんでしょうか?
それとも何個あってもいい!っていうタイプなのかな?
自分は一つで十分なんですがねi-201

No title

傲慢の極みだな。
まぁボスがあの糞ダヌキだからしゃー無いな。

東京はもう駄目だ。

オリンピックが東京に来るのは石原の死後ですね確実に。

No title

本当に政治家の皆さんには驚かされます。
素晴らしくおつむが弱いですね。

しゃーない・・・第3新東京市つくるか・・・

東京五輪実現は間違いなく石原都知事退任後にはなりますよb
だって前回招致で失敗したから、当分の間立候補できないものノ
ってかそもそも東京で五輪って言うのも無理な気が・・・
前回の招致活動で思ったんだけど、使用可能な土地が少なすぎる。

No title

始めまして、飛龍です。

確かに最近の政治家は残念な感じですねぇ~…。
昔の政治家が良かったという訳じゃないけど、
もうちょっと考えて貰いたいですね…。

話が変わりますけど、
個人的にはマスコミの報道の仕方も悪いと思います…。
政治家の悪いとこだけ報道して、
(実際悪いとこしか無いのかも知れないが…)
騒ぎ立ててるだけのような気が…。
騒ぐだけなら御隣の「大国」がやってることと同じでは…?

No title

飛龍初コメありがとうございますノ


マスゴミは本当に当てになりません。
正直ワイドショーなんて必要ないと思うんだが・・・
そういうの報道する暇があったら国民に真実を報道しろ!

彼らはどれだけ自分たちの放送内容に責任を負えるのでしょうか?
その報道を見て間違った考えに走ってしまう人がいることを自覚して欲しいものです。
プロフィール

MLC_999

Author:MLC_999
MLC_999のプロフィール

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

どうもMLC_999です。

色々なアニメ、色々なゲーム
結構こなしたつもりですが世界は広い・・・
おすすめのものがある人はスレ違いでもどんどん書き込んでくださいノ
また質問や、管理人への希望も同様にどうぞ
いつでも受付中です。

初見だからってコメントするのを遠慮することはありません。
むしろ歓迎です。
どんどん書き込んでくださいノ
コメントしてくれたら必ず反応します!
もうウキウキしながらコメ返します!

相互リンクしてくれる方待ってます!
(コメント欄にURL載せて下さい)

ブログランキング参加しています!
↓のボタンをポチッと押しちゃってください。

3つ押してくれると嬉しいです
                               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バロメーター
pictlayer
検索フォーム
相互リンク受付中
ブロとも申請待ってます

この人とブロともになる

今までの訪問者
 
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
360位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by Orfeon
テトリス
by.sauza-sk
