スポンサーサイト


久しぶりにやってみた

父親の話を期待してた人はごめんなさい(たぶんいないと思うが・・・)
今日は久しぶりにやったことが二つあったので紹介したいと思った次第であります。

なんかスーパーとかの入り口にガチャポン置いてますよね?
そういえば昔はよくやったな~とか思いながら見てたわけですよノ
そこに!なんと!ポケモンのガチャポンが!
久しぶりにやってみるかと百円を探す自分。
・・・財布を見ると五円しか入ってない・・・
そういえば12月の始めになんかフィギア買って、どうせ今月はもうイベントなんてねぇよな~とか思って金を入れてなかったんだったorz
情けなく思いながらも母親から借りました。
善は急げ!
早速ガチャガチャ廻してやりましたともb
出てきたのはこいつだ↓
DVC00011.jpg
「Yes!ゾロアゲットだぜ!」
近くにいた小学生に聞こえるぐらいの声の大きさで言ってやりましたともb
なにか背中に痛い視線を感じましたが気にしない!
親から金借りたけども・・・
それなりに満足した出費でした。


では、二つ目。
自分の密かな楽しみはコンビニなどで訳のわからない商品を買うという「冒険」なんですが・・・
昔チョコバナナオレなるものを買ってからもう二度とやるまいと誓っていました。
でもやっぱり気になる商品があるんですよね
というわけで久しぶりにこいつを買ってみました↓(因みに友人からのおごりです)
DVC00012.jpg
うわぁ・・・って思った方ノ
あなたのその直感は間違ってませんよ?
自信持ってくださいb
あえてうまかった、まずかったなどは言いませんが・・・
そうですね、例えるなら明治のスーパーカップってありますよね?
あれを全部液体にして、その濃さを十倍にしたような・・・そんな味でしたノ
これをうまい、まずいと判断するのは皆さん自身ですが、前者を選択した方と自分はうまくお付き合いできそうにありません。
・・・今もお腹がぎゅるぎゅる鳴ってます。

あ、これやばい・・・
頭も痛くなってきた・・・
今日はもう寝ますので、この辺で・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 気になった事
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うむ
これはいかんなぁ・・・・汗

No title

ああ・・・
これはいかんぞ・・・
プロフィール

MLC_999

Author:MLC_999
MLC_999のプロフィール

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

どうもMLC_999です。

色々なアニメ、色々なゲーム
結構こなしたつもりですが世界は広い・・・
おすすめのものがある人はスレ違いでもどんどん書き込んでくださいノ
また質問や、管理人への希望も同様にどうぞ
いつでも受付中です。

初見だからってコメントするのを遠慮することはありません。
むしろ歓迎です。
どんどん書き込んでくださいノ
コメントしてくれたら必ず反応します!
もうウキウキしながらコメ返します!

相互リンクしてくれる方待ってます!
(コメント欄にURL載せて下さい)

ブログランキング参加しています!
↓のボタンをポチッと押しちゃってください。

3つ押してくれると嬉しいです
                               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
pictlayer
検索フォーム
相互リンク受付中
ブロとも申請待ってます

この人とブロともになる

今までの訪問者
 
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
170位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by Orfeon
テトリス
by.sauza-sk
