スポンサーサイト


もうだめかもしれない

どうも、昼夜逆転生活中の999です。
この時点でもうだめなんですけど、それは今に始まったことじゃないのでスルーでノ

今回新たにダメ人間への道を切り開こうとしているのは自分の弟です。
ん~・・・ダメ人間というよりはオタクでしょうか?
それもガンオタ。


実は最近ガンダムのプラモデル手に入れる機会があったんですけど、自分はどっちかというとν(ニュー)ガンダムの方が欲しかったし、忙しくて作れないと思ったんで弟にあげたんです。
いや、押し付けたんです。
ええ、弟も最初は嫌がってました・・・「誰がこんなもの作るか!」と言われもしました。
でもそれから約一週間後のある日、リビングの机の上にはなんとガンダムが・・・
これは事件です。
あんなに嫌がってた弟が作ったはずがない。
もちろん自分も作った覚えはない。
まさか・・・母さんが?
いやいや、泥棒さんがガンプラだけ造って帰っていったという説も捨てきれない。


・・・もちろん皆さんのツッコミ通りそんなことはありませんでした。
どうやらあの弟が作ってたようです。
以下当時の再現(※一部事実ではないものも含まれています)

999「なぜだ・・・何故なんだ弟よ・・・どうしてこんな真似を・・・?」

弟「確かに自分の中でも葛藤はあった・・・でも腕が一本完成したときの感動は何にも換えがたかったんだ・・・その後はもう勢いだったさ・・・」

999「馬鹿め!さっさとおとなしく俺に返品してればいいものを・・・ッ!」

弟「兄ちゃん、いいんだ・・・だって僕は自分に正直に生きたんだもの・・・」


はい、かなり脚色されてますが大体こんな感じでした。
そんな弟が今日はいきなりニッパーを貸してくれといってきました。
自分にとってはどうでもいいことなんですが、なんとなく理由を聞いてみたら・・・
インフィニットジャスティスを作りたいから言い出しました。(こんなの↓)
B000F8MIHU01SCLZZZZZZZV52734160.jpg
思わず耳を疑いましたよ。
これまで俺がガンダムとかのゲームしてたら「なにそれwガンダム?wwキモッwwwww」みたいなこと言ってたあの弟が・・・あろうことかガンプラを・・・インフィニットジャスティスを作りたいだって!?
さらにさらに、ガンダムのアニメみたいから見せてくれともいわれましたノ
これは完全にガンオタ突入フラグ・・・兄として全力で止めなければ・・・
というわけで、初見にはかなり敷居の高いF91を見せてやりました。
他の人ならファーストやゼータ、08小隊とかスターダストメモリーとかMSイグルーなんかを見せますが・・・
弟にはガンオタになって欲しくない、という願いからF91をセレクトしました。
別に嫌いじゃないんですよ?
ビームサーベルぶんぶん両手で回すのを自分も真似したぐらいです。(こんなの↓)
F91-4-2.jpg
因みに余談ですが、ガンダムF91の世界ではガンダムが小型化されています。
劇中でも小型化したほうが強いみたいなこと言ってます。(以下比較↓)
mg_f91_12.jpg
これできっと弟は興味がなくなるはず。
今となってはターンAでもよかったかな?って思ってますけど、とりあえずは様子見です。
はてさて、ここからどうなることやら・・・

というわけで今日はこの辺で・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwww
弟巻き込むなし

No title

遡れば自分がガンプラを与えたのが悪かったんですが・・・
今では後悔してます、本当に。

No title

2ch大丈夫かいな?
キャップが漏れて崩壊状態らしいけど。

No title

今確認したところ、確かに混乱状態でしたね。
でもFFDQ板など、一部は復旧してるみたいです。
ただ、ニュー速見た人はウイルスチェックしたほうがいいかもしれません。
ハッカーにのっとられて色々好き勝手やられたらしいので・・・
なんかスパアイウェアが仕組まれてる可能性があるらしいです。

No title

自分がなるのはあんま気づかないかも知れいけど身内がオタになるのは辛いかも知れませんねぇ…

健全な道に進ませてあげたほうが良いかとww

No title

もう手遅れでした・・・
自分はこの世にまた一人のガンオタを生み出したようです。

せめてガンオタで終わって欲しいんですがね・・・
弟がキモヲタになった姿なんて見たくないです。
・・・自分はいいんんですよ、自分は。
プロフィール

MLC_999

Author:MLC_999
MLC_999のプロフィール

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

どうもMLC_999です。

色々なアニメ、色々なゲーム
結構こなしたつもりですが世界は広い・・・
おすすめのものがある人はスレ違いでもどんどん書き込んでくださいノ
また質問や、管理人への希望も同様にどうぞ
いつでも受付中です。

初見だからってコメントするのを遠慮することはありません。
むしろ歓迎です。
どんどん書き込んでくださいノ
コメントしてくれたら必ず反応します!
もうウキウキしながらコメ返します!

相互リンクしてくれる方待ってます!
(コメント欄にURL載せて下さい)

ブログランキング参加しています!
↓のボタンをポチッと押しちゃってください。

3つ押してくれると嬉しいです
                               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
pictlayer
検索フォーム
相互リンク受付中
ブロとも申請待ってます

この人とブロともになる

今までの訪問者
 
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
170位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by Orfeon
テトリス
by.sauza-sk
