スポンサーサイト


ライブ!

ちょっと「けいおん!」を意識してしまいましたが・・・とにかく今日はライブを見に行ったので、それについて話します。

ライブって言ってもなんか有名なジャニーズとかアイドルとかのライブではありません。
自分の友人たちが出ているライブです。
というわけで会場もそんなに大きいところではありませんでした。
場所は愛媛県某所・・・すいません、場所が分からないです
ただ名前は覚えてますノ
確か、「サロンキティ」だったかな?
というわけでそこへ行ってきました。

自分はこういうところに行くのは初めてだったんですけど・・・いや~よかったですよノ
みんなかっこよかったし、本当にすごかったです。
全然知らない曲やってても、なんか自然に手でリズムとってました。

まぁそんなこんなでなかなか楽しんだんですが・・・
ちょっと一点だけ気になる後遺症がありましてね。
耳がキーンってなってるんですよ、いまだに。
たぶん今なら話しかけられても100%聞き返せる自信があります。
それぐらい今キーンってなってます。
音声の編集作業なんて出来たもんじゃありません。
これいつ治るのかな・・・?
明日までに治らなかったら耳鼻科行ってきます。


あー、今日の日記は本当にこれだけしかないやノ
だってあんまり家出てないし。

ん~・・・今日辺りにアニメかフリーソフトかゲームの記事も書こうかな?
最近書いてないし、それに何より暇だし。
あ、そういえばノクターン書いてなかった・・・
忙しくて後回しにしてたらいつの間にか忘れてたノ

というわけで、今日はもう一つ書きます。
ではこの辺で・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サロンキティであってますよ。

ちなみにその一般で「耳鳴り」といわれる病気は明日の朝も続きますwww
ご了承ください。

No title

これが・・・耳鳴り・・・?
なんて恐ろしい病気だ・・・
満足にアニメも音楽もゲームも楽しめないなんて・・・

No title

耳鳴りを患わせてしまって申し訳ない。

けど来てくれて本当にうれしかった!

No title

いや、これは全て自分の経験不足のせいです。
一体何を経験すればいいのかは分かりませんが・・・


しかし・・・本当にまだキーンってなってるよ・・・

No title

おお、君もか
カウンターにエラーがおこってるよ

No title

やっぱり?
なんかFC2で更新があって、それが原因で不具合でも起こってるのかな?
で、調べてみたら・・・SayMove!をfc2が運営するようになったらしい。
恐らくこれから動画を引っ張ってくることも出来るようになると思うんだけど・・・
それは置いといて、カウンターの不具合は公式でも発表されている模様。
今しばらく待てば復旧するかもよノ

No title

初カキコです、お邪魔します~
ライブ行って耳鳴りって、懐かしくて、つい。
大きなスピーカーの前で、ソレを数回やると、
確実に耳が悪くなるんですよね~w
でも、楽しいのでライブは行ってしまうのですが。
リアル体験は楽しいので、また是非行ってみてくださいませ~(^-^)v

No title

雨月さん始めまして&初コメありがとうございます。

耳が悪くなるんですか・・・(゜゜;)
スピーカーの前に行くのはちょっと自重したほうがいいかもしれませんねi-201

ライブ楽しかったです。
曲の間のトークなんかも普通に笑えましたb

雨月さんのところには一度お邪魔したんですがコメ残してませんでした・・・すいません<(_ _)>
また来てくださいね!自分も行きますよ!コメも残します!
プロフィール

MLC_999

Author:MLC_999
MLC_999のプロフィール

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

どうもMLC_999です。

色々なアニメ、色々なゲーム
結構こなしたつもりですが世界は広い・・・
おすすめのものがある人はスレ違いでもどんどん書き込んでくださいノ
また質問や、管理人への希望も同様にどうぞ
いつでも受付中です。

初見だからってコメントするのを遠慮することはありません。
むしろ歓迎です。
どんどん書き込んでくださいノ
コメントしてくれたら必ず反応します!
もうウキウキしながらコメ返します!

相互リンクしてくれる方待ってます!
(コメント欄にURL載せて下さい)

ブログランキング参加しています!
↓のボタンをポチッと押しちゃってください。

3つ押してくれると嬉しいです
                               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バロメーター
pictlayer
検索フォーム
相互リンク受付中
ブロとも申請待ってます

この人とブロともになる

今までの訪問者
 
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
360位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by Orfeon
テトリス
by.sauza-sk
