スポンサーサイト


殉職。

先日当方の眼鏡が殉職しました。
二歳でした。
死因はフレーム部分の金属疲労。
二階級特進して「サー・メガーネ」になりました。
どうしてこうなるまで気付かなかったのかと今は後悔の念でいっぱいです。
これが「サー・メガーネ」です↓
DVC00018.jpg


まぁ、度が合わなくなってきたから調度いいんだけどね!
・・・本当に悲しいものです。
自分の視力は左が1.2以上、右が0.1以下というかなりアンバランスなものなので、目に見えるものが全てズレています。



まぁこのままじゃ危ないので早速弐萬円堂で新しいのを購入してきました。
そこでまた驚愕の事実が・・・
なんと右目の視力がさらに下がってました。不思議!
担当の方の話によると、自分は左目で見る癖がついてるので右を使わないようになり、視力がだんだん下がったようです。
おい!俺の右目!
もう下がる余地がないぞ!
・・・このままいくと俺の右目はお飾りになっちゃいますね。

なんか視力が上がる方法とか知りませんか?
知ってたら教えて欲しいです。
割とマジで。
ウィキペディアでやってたジミーウェールズの緊急のお願い並みです。
そのウェールズはお金集まって大変満足そうですが・・・

そんなことはどうでもいい。
とにかくお願いします。
というわけで、今日はこの辺で・・・

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 気になった事
ジャンル : ニュース

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法

あなたは、「視力は一生治らない」と悩んでいませんか? 実は、視力は「ある方法」...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レスト・イン・ピース。安らかにお眠りくださいませ。

悲しいけれども、気を取り直して!
2000アクセスおめでとうぃ!!

No title

まぁ、きっと新しい眼鏡手に入れたらこの子のこのことも忘れるんだけどね。
・・・おっと何かが聞こえたが気にしない。


そうなんです、2000アクセス超えたんですよノ
うちのブログは二重カウント有りで設定しているので、実際には822なんですけどね(1月10日現在)

まぁ、違う捕らえ方をすると2000記事読んでもらえてるってことですよね。
ありがたいことです。
これからもがんばるんで、どうぞよろしくお願いします。

No title

2階級特進?
…それだけですか?

人が死んだんですよ!(アムロ風に)

ブルーベリーしかないですね。
人間最後はブルーベリーです。

ブドウでは駄目です。
ブルーベリーです。

No title

何だ貴様は!?
修正してやる!(あのときの上官風に)


ブルーベリーってよく聞くけど本当に効果あるんでしょうか?
・・・で、ぐぐってみたら効果あるみたいです。
8週間投与し続けたらの場合しか乗ってませんでしたけど・・・
こいつは長い戦いになりそうだ・・・

No title

斜視にはなってないんですか?
僕も同じ状況です。
実は右目だけでは何も見えません。
その上斜視が…。

もう目を使うのをおやめなさい。
そうすれば、視力なんて関係ない!!

No title

おお!
やっと自分の設定した名前でコメしてくれた方が降臨してくれましたね!
あ、名前入れなかったら勝手に「思兼」になるようにしてるんですよノ(機動戦艦ナデシコの最強AIの名前です)

・・・ちょっと興奮してしまいました。

まぁ、それは置いといて・・・
一応斜視にはなってないようです。
右目も手元辺り(半径30cm)までならはっきり見えます。
ただ将来的に斜視になる危険性があるといわれたので、今とっても焦ってる次第ですi-201


極端な話そういうことですよね・・・
なんか極めたら、目を瞑ったままでどこに何があるかとかわかりそうだ( ̄ー+ ̄)キラーン

No title

下げないようにするなら画面を見たら時々は遠くを見るようにすればいいと思う。
最近気付いたんだが、なぜこんなにアニメ、ラノベ、ゲームをしてるのに視力が下がらないかって思ったら時々ぼーっとしてるからという結論に。
ぼーっとしてたら自然と焦点は30mぐらい先にあると思うのでそれでいいかとb

でも大体ぼーっとしてるのは授業中だなw

No title

近くを見るようにし続けない、遠くを見るようにし続けないっていうのはいいらしいですね。

案外エインズのやってることも間違ってないようです。

つまり黒板の向こう側を見るようにすればいいのか・・・
よし、やってみよう。

No title


初コメですww

俺も右目だけ異様に視力悪くて困ってますww


コンタクトは何か抵抗あるし・・・

No title

はじめましてアドルフΩさんノ
実はすでに何度かそちらにお邪魔している999です。

自分は昔からテレビとかを無意識に斜めで見る癖があったようなので、それが目を片方しか使わなくなった原因の一つかもと思っています。

コンタクトってなんか恐いですよねi-201
目に異物を入れるのも恐いですが、とり忘れるのも恐いです。
まぁ、それは自分が気をつけたらいい話なんですけど・・・
ただ、眼鏡よりかはコンタクトにするほうが何倍もいいらしいですねノ
しかし、自分のキモ顔が眼鏡によって少しカバーされているのもまた事実。

・・・とても悩んでいます。
プロフィール

MLC_999

Author:MLC_999
MLC_999のプロフィール

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

どうもMLC_999です。

色々なアニメ、色々なゲーム
結構こなしたつもりですが世界は広い・・・
おすすめのものがある人はスレ違いでもどんどん書き込んでくださいノ
また質問や、管理人への希望も同様にどうぞ
いつでも受付中です。

初見だからってコメントするのを遠慮することはありません。
むしろ歓迎です。
どんどん書き込んでくださいノ
コメントしてくれたら必ず反応します!
もうウキウキしながらコメ返します!

相互リンクしてくれる方待ってます!
(コメント欄にURL載せて下さい)

ブログランキング参加しています!
↓のボタンをポチッと押しちゃってください。

3つ押してくれると嬉しいです
                               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バロメーター
pictlayer
検索フォーム
相互リンク受付中
ブロとも申請待ってます

この人とブロともになる

今までの訪問者
 
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
360位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by Orfeon
テトリス
by.sauza-sk
