

3DSの速報でもない情報

なんかですね、友人の中にはインターネット開いたらこのページがホームになってる方がおりまして・・・
言われたんですよ、「ネットニュースくれ」ってね。
いや、お前それぐらいぐぐれよ・・・
とかは口が裂けても言わない。
要望があるなら答える、というわけで今日はネットニュース集めてきました。

まずは3DSに関するものです。
とりあえずラインナップ動画をどうぞ↓


自分はすでに3タイトルぐらい買いたいな~って思ってます。
次は3DSと同日に発売される8タイトル(俗に言うロンチ)です↓
※全くといっていいほど入りきりませんでした。クリックして拡大してねノ
3de357c5.jpg
ニンテンドッグスはなんか猫も入ってますね。
個人的には無双系は据え置きでやりたいかな?
レイトンは3Dになったらどうなるんでしょうか?
他のタイトルも、「へ~」程度かな?
3DSは発売後にソフトを随時発売していくようなので息切れはないと思います。
とにかく名作のリメイクを早く出して欲しい・・・

ちょっとずれますが、ニンテンドーは3DS量産ライン確保のためDSiの生産を終了するようです。
さようならDSi、君のことは忘れない。
ちなみに3DSの初出荷数は150万台を目標にしている模様。
これが全部売れたらXbox360は早くも抜かれます。

二つ目はアレです。
例の2ch閉鎖騒動です。
閉鎖をネタだろ?って言ってる人もいまだにいますが、ネタじゃありません。
本当に閉鎖しました。
1日半だけ、しかもニュー速vipのみ。
これは自分も確認しました。
キャップ流れた当日ニュー速行ってたし。
まぁ、今完全に復活してますけど・・・
というわけで騒動はもう鎮静化しています。
めでたしめでたし。



最後に衝撃のニュースをノ
以下をご覧ください↓


あの・・・あのアイマスが・・・
アニメ化だって!?
なんてこった!
枠はどこだ!?
今期はもう始まってるから来期か?
いや、来期は決まってるから冬アニメか?

・・・一回アニメ化決定って言ったんだから、絶対にやって欲しいものです。
因みに今現在、アニメ化決定宣言をしているのは60タイトルを超えています。
やるやる詐欺だったら許さない。


こんな感じでしょうか?
かなり個人的なピックアップになりましたが一応ネットニュース集めてみました。
これで満足していただけたらいいんですが・・・
というわけで、今日はこの辺で・・・
関連記事

テーマ : 気になった事
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

3DSか・・・

個人的にウイイレが気になりますねw
サッカー漫画を描きたくなってウイイレを買ったのか、ウイイレを買ってサッカー漫画を描きたくなったのか忘れるくらい積みゲーになってた気がするのですが、だいぶ古いPS2用のソフトで選手を作っては遊んでます。野球かサッカーかといわれたら断然サッカーをとるくらい好きです。けどサッカー漫画はどちらかというとキャラクター重視なので試合を重視してないので、もうちょっと勉強がいる今日この頃です^^;
選手エディットでイケメン量産という非常にヤラシイ趣味の持ち主です(^p^)←
要するに男性が好みの女の子をエディットできるゲームがあったら嬉しいように、それと同じ感覚でやってますけど、思った以上に精巧なモンタージュができるので、漫画の資料には重宝しているゲームです。
たまに人にエディット選手の編集画面を写メ撮って見せると「えっこれホントにいる選手!?」とか言われるのに悦に浸ってます(どんな性格だ)w
よく本来のゲームの目的を忘れるタイプなので、例によってウイイレではエキシビションでしかまだ勝てないとっても弱いサッカービギナーなのでした(笑)。

No title


へぇ~(゚o゚;;


3DSを最近知ったアドルフΩですww


任天堂商品を長いこと買ってないので、


マネーに余裕あったら買ってみようかな(^-^)/

No title

>>鈴木メルヒェン瀬名子さん
スポーツゲームが3Dになったらどうなるんでしょうね。
ボールが自分に向かってきたらビビッてキー入力ミスりそうですi-201

現在サッカーはウイイレ、野球はプロスピみたいな感じになってますがウイイレのいいとこは自分で顔とか決めて選手作れること、そしてそれでチームを作れることですね。
自分の従兄弟も選手ばっかり作ってますよノ
もう顔がネタとしか思えないくらいのやつらばっかりですけど・・・


>>アドルフΩさん
自分は任天堂のゲーム結構買ってるんですけど、あんまり遊んでません。
ほとんどPSPですね、DSなんか埃かぶってたからノ

自分が3DS買うのは周りの人間に買う気がある人が少ないからです。
あれですね、自分こういうところで目立たないとクラスから消えてしまいそうなんでi-201

現在軍資金1万8000円・・・
さぁて、また弟にDOGEZAするか・・・
プロフィール

MLC_999

Author:MLC_999
MLC_999のプロフィール

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

どうもMLC_999です。

色々なアニメ、色々なゲーム
結構こなしたつもりですが世界は広い・・・
おすすめのものがある人はスレ違いでもどんどん書き込んでくださいノ
また質問や、管理人への希望も同様にどうぞ
いつでも受付中です。

初見だからってコメントするのを遠慮することはありません。
むしろ歓迎です。
どんどん書き込んでくださいノ
コメントしてくれたら必ず反応します!
もうウキウキしながらコメ返します!

相互リンクしてくれる方待ってます!
(コメント欄にURL載せて下さい)

ブログランキング参加しています!
↓のボタンをポチッと押しちゃってください。

3つ押してくれると嬉しいです
                               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バロメーター
pictlayer
検索フォーム
相互リンク受付中
ブロとも申請待ってます

この人とブロともになる

今までの訪問者
 
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
360位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by Orfeon
テトリス
by.sauza-sk
