スポンサーサイト


とある巨人ファンのつぶやき・・・

皆さんはこれに見覚えがあるだろうか?↓
G-king.jpg
そう、ジャイアンツのエンブレムである。
いかにも巨人のように描かれている。
しかしこれは2010年まで、2011年からは違うエンブレムを使用することになった。


それが・・・これである↓


news1377801.jpg
こいつは何者だ?
新キャラか?
一見ジャビットに似ているようだが・・・
こんなハンサムなわけがない。
ジャビットとはこういうやつだ↓
g-logo.jpg
この愛くるしい表情、(※どう見えるかには個人差があります)これこそがジャビットである。
懐かしいな~・・・
何年前のやつだったかな?

ところが公式を何回見ても、あのハンサム野郎がジャビットと言い張っている。
以下公式より抜粋↓
読売巨人軍は2011年シーズンから、球団マスコットのジャビットに強さや格好よさのイメージを盛り込んだ新エンブレム「ウイニングジャビット」を使用します。
・・・いや、格好良さしか盛り込んでないだろ・・・


こんなので巨人大丈夫か?
原さん<大丈夫だ、問題ない。

・・・このネタやりたかっただけです、本当にすみませんでした。

でもエルシャダイネタはかなり流行りましたよね。
例のPVの製作者も「あれは狙った」って言ってますからね。
そんなエルシャダイの発売日が決まったようで・・・
確か4月28日だったかな?
価格はたぶん7980円だったと思います。


で、結局何が言いたかったのかというと、こんなのジャビットじゃないってことです。
ちなみに自分が一番好きなマスコットキャラはドアラです。
ジャビットごめん、君は運動は出来るけどドアラの可愛さには勝てないよ・・

あ、全然関係ないけど・・・
このブログもとうとう一日の訪問者数が30人を超えるようになりました。
まだまだ少ないでしょうけど、かなり嬉しかったです。
いつも見ていただいてる皆さんは本当にありがとうございます。
これからもこのブログをどうぞよろしくお願いします。

なんだか今日はめちゃくちゃですね
あれですね、きっと寝不足のせいです。
というわけでもう寝るんで、今日はこの辺で・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

猛虎魂

これは・・・アカンやろ。




PS.私は特にどこのファンということもありません。
   広島はちょっと好きです。

No title

猛虎魂w
そういえば阪神もエンブレム変わってましたノ
全然猛虎って感じじゃなかったw
ただの可愛いトラに成り下がってました。


広島・・・今年は最低でも優勝レースに参加して欲しいです。
プロフィール

MLC_999

Author:MLC_999
MLC_999のプロフィール

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

どうもMLC_999です。

色々なアニメ、色々なゲーム
結構こなしたつもりですが世界は広い・・・
おすすめのものがある人はスレ違いでもどんどん書き込んでくださいノ
また質問や、管理人への希望も同様にどうぞ
いつでも受付中です。

初見だからってコメントするのを遠慮することはありません。
むしろ歓迎です。
どんどん書き込んでくださいノ
コメントしてくれたら必ず反応します!
もうウキウキしながらコメ返します!

相互リンクしてくれる方待ってます!
(コメント欄にURL載せて下さい)

ブログランキング参加しています!
↓のボタンをポチッと押しちゃってください。

3つ押してくれると嬉しいです
                               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
pictlayer
検索フォーム
相互リンク受付中
ブロとも申請待ってます

この人とブロともになる

今までの訪問者
 
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
338位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by Orfeon
テトリス
by.sauza-sk
