

あれ・・・?涙が・・・

今日は今話題?の「ハリーポッターと死の秘宝」を見てきました。
いや~、ネタばれになるのであまりいいませんが、例えるならばVガンダム並みに人が死にますノ←言い過ぎかも
ってか最初から最後まで「ハリー最高!」とは思わなかったな、うん。
いや、いいところはあったんですよ?
終盤である人が亡くなるんですが、その時自分の目から涙が・・・
Airなどみんなが泣けるッ!って言ってるアニメを見ても泣けなかった自分が泣きましたよ・・・
そういえば、涙が出てくる数秒前にあくびがでたけど・・・・うん、関係ないよねっb


んで、その帰り道の電車ですよ。
ベビーカーと一緒に乗車してきたママさんがいたわけです。
自分は瞬時に周りを見渡ししばし黙考・・・そうママさんが座れる場所がなかったのです。
ここは一眠りして元気百倍になった自分が声をかけて座らせてあげようと思ったんですが・・・
ブログタイトルの下に書いてるように自分には他人とコミュニケーションをとるのがとても苦手です。
声をかけようか悩んでいるといつの間にかママさんは向かい側の席に座っていました・・・
どこかの誰かさんが先に声をかけてたみたいです(。。;)
ごめんねママさん・・・僕強くなります・・・と心に誓う自分
と、まぁ今日はこんな感じでしたノ

皆さんはこんな時代だからこそ日本人同士のつながりを強くするためにも他人とのコミュニケーションはしっかりしてくださいねノ
自分は・・・これから何とかしますッ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボクは結構面白いと思う(始まったばっかで、1つしか記事ないけど)

気長に続けてくれることをねがう

No title

通りすがりさん初コメありがとうございます!
ちなみに記事は毎日一つ以上を目標にするので生暖かく見守っててくださいノ
と言っても、コメントはくださいよ?
コメントを見るだけで管理人のライフは20回復します。

うっす

来てやった
まぁ気長にがんばれ

No title

まさか来てくれるとは思いませんでしたノ
いや、嬉しいんですよ本当に。


このコメントのおかげで管理人のライフはまた回復しました。
というわけで新しい記事書いてきますノ
プロフィール

MLC_999

Author:MLC_999
MLC_999のプロフィール

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

どうもMLC_999です。

色々なアニメ、色々なゲーム
結構こなしたつもりですが世界は広い・・・
おすすめのものがある人はスレ違いでもどんどん書き込んでくださいノ
また質問や、管理人への希望も同様にどうぞ
いつでも受付中です。

初見だからってコメントするのを遠慮することはありません。
むしろ歓迎です。
どんどん書き込んでくださいノ
コメントしてくれたら必ず反応します!
もうウキウキしながらコメ返します!

相互リンクしてくれる方待ってます!
(コメント欄にURL載せて下さい)

ブログランキング参加しています!
↓のボタンをポチッと押しちゃってください。

3つ押してくれると嬉しいです
                               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
pictlayer
検索フォーム
相互リンク受付中
ブロとも申請待ってます

この人とブロともになる

今までの訪問者
 
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
358位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by Orfeon
テトリス
by.sauza-sk
