

FC2のアクセス解析有能すぎ

ちょっとお堅い話題の次はどうでもいい話をしましょう。
というわけで今日はFC2アクセス解析についての話です。
最近自分はアクセス解析で遊んでます。
いや、暇だから見てるって言うのもありますけど、普通に楽しめますよノ
このブログはどんな検索キーワードで検索されてるのか・・・みたいなこともわかっちゃいます。

というわけで今日はアクセス解析でわかったことを紹介しちゃうゾb
まずはみなさんがどこから来ているか。
1月12日
1 愛媛県 23 57.5%
2 東京都 5 12.5%
3 鹿児島県 4 10.0%
4 岐阜県 1 2.5%
5 三重県 1 2.5%
6 大阪府 1 2.5%
7 和歌山県 1 2.5%
8 広島県 1 2.5%
9 大分県 1 2.5%
10 宮崎県 1 2.5%
11 埼玉県 1 2.5%
13日
1 愛媛県 38 82.6%
2 愛知県 2 4.3%
3 山形県 1 2.2%
4 東京都 1 2.2%
5 岡山県 1 2.2%
6 山口県 1 2.2%
7 大分県 1 2.2%
8 北海道 1 2.2%
14日
1 愛媛県 42 75.0%
2 北海道 3 5.4%
3 埼玉県 2 3.6%
4 静岡県 2 3.6%
5 兵庫県 2 3.6%
6 香川県 2 3.6%
7 愛知県 1 1.8%
8 京都府 1 1.8%
9 大分県 1 1.8%
15日
1愛媛県 25 67.6%
2 北海道 3 8.1%
3 山形県 2 5.4%
4 新潟県 2 5.4%
5 埼玉県 1 2.7%
6 東京都 1 2.7%
7 神奈川県 1 2.7%
8 愛知県 1 2.7%
9 大分県 1 2.7%
16日
1 愛媛県 25 92.6%
2 大阪府 1 3.7%
3 埼玉県 1 3.7%
17日
1 愛媛県 11 37.9%
2 山口県 5 17.2%
3 東京都 3 10.3%
4 大阪府 3 10.3%
5 岐阜県 2 6.9%
6 岩手県 1 3.4%
7 埼玉県 1 3.4%
8 山梨県 1 3.4%
9 長野県 1 3.4%
10 北海道 1 3.4%


毎日色んなところから来てくれてるようで嬉しいです。
ちなみにこれ訪問回数であって訪問者数ではないのではないので注意。
・・・あれ?
16日だけおかしいな?
何書いたっけ?
・・・なんとまぁ自己紹介だった・・・
そうか・・・やっぱり俺の自己紹介なんていらないよね・・・

気を取り直して他行ってみようか・・・
検索エンジン。
グーグルとヤフーばっかり。

リピーター率は常に6割以上。
10来たら6人は「また会いましたね」、4人は「はじめまして」ですね。

OSまでわかっちゃうんだ。
基本的にXPとVistaだけ。

ディスプレイの解像度なんかもわかっちゃいます。
・・・一人ハイスペックつかってる方がいますね。(1400×1500)
正直に言いなさい。
そして郵送で送ってきてください。
自分なんてあれですよ、1024×768ですよ・・・

リンク元は・・・特に特筆することがないですね。
ただひとつ気になったのが、ブログランキングから二日に一人ぐらいのペースでしか来てないってこと。
役にたたねぇ・・・
・・・とかいいつつも、一人来てるからいいかとも思う。
クリック・・・してね?


で、最後は一番気になる検索キーワード。
こいつはすごいよ。
だってほとんどアニメとかゲームとかフリーソフトで検索されてるからノ
つまり俺の日記は誰も見てない・・・・・・あれ?目から汗が・・・
まぁ、このブログ自体自己満足の塊だからそんなこと気にしないけどね!
・・・アニメ記事書いたらいいんだろ!?こんちくしょうめ!
でも本当にすごいんですよ。
月夜に響くノクターンは公式のすぐ下にきてるからね。
攻略サイトより上ってところがなんとも嬉しいね。
他にも結構検索で上のほうになってるやつもあるんでね・・・もうこれだけで感無量だね。
日記なんて最初からなかったんや!
・・・いや、見てください。お願いします。


でも、最近日記ばっかりだからな・・・
久しぶりに書くか・・・いつか。←書かないフラグ
ってか本当のことを言うと最近授業中は出してない課題をやってるんでアニメの記事とか書けなかったりします。
楽しみしてる方がいたらごめんなさい。(いるのだろうか?)
さて、今日はこの辺で・・・

※予約投稿初挑戦、うまくいってるだろうか?
ちなみに自分は今DSマリカでWi-Fi対戦中のはずです。
関連記事

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FC2をあなどってた・・・
みんな使ってるから同じはいやだからlivedoorにしてたけど、そんなに便利なのか・・・

でもその半面メr(ry

まぁ良い面のほうが多い感じだね。

No title

お前が俺のコメント消したように、俺もお前のコメント消したろうかw


livedoorはね、アダルトブログ作るにはもってこいらしいですよノ
FC2で不満なのはメンテの後とかに色々エラー起こること。
そしてその対応遅いが遅いんですよ。
つい最近もアクセスカウンター狂ったし、ログイン状態はたまに解除されてるし・・・
まぁ、サービス自体は満足してるから文句は言えないけどね。

ごめん。

あ・・・
いや、そんなつもりはなかったのだが、自分的には既読状態にしたいからボタンを押したつもりが全く違う削除ボタンを押してたみたいで。
ホントにわざとじゃなく、かなりぼーっと知らない間にやってたみたいで・・・。
すみません。

そもそも既読状態にするボタンと削除ボタンは距離があるのに・・・
しいて言うなら返信ボタンだけど・・・
といくら言い訳を言っても自分の失態なので、どうしようもないのですが、以後気をつけます。

No title

なるほど、把握した。
事故なら仕方ないなb

大丈夫、全然怒ってないから・・・本当に怒ってないから・・・これぐらいで怒るほど器が小さな男じゃないからノ
ただね、一つ言っておくと・・・自分は結構引きずるタイプです。
嫌なやつだね~、自分でもそう思うよ。
・・・まぁ冗談だけど。

これからは気をつけてね~ノ

No title

そういや僕はipodでいつも行ってるけど、アクセス解析にはどう写ってるんだろう?
つか、月夜に響くノクターンで攻略サイトの上にくるとは…
恐ろしいな

No title

たぶんちゃんとカウントされていると思います。
ただディスプレイは1024×768以下は「不明」で表示されます。
わからないならしょうがないな。

恐かった、本当にこんなブログの記事が公式の下でいいのだろうかと思った・・・




さっき見たら全然下のほうになってて笑ったw
プロフィール

MLC_999

Author:MLC_999
MLC_999のプロフィール

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

どうもMLC_999です。

色々なアニメ、色々なゲーム
結構こなしたつもりですが世界は広い・・・
おすすめのものがある人はスレ違いでもどんどん書き込んでくださいノ
また質問や、管理人への希望も同様にどうぞ
いつでも受付中です。

初見だからってコメントするのを遠慮することはありません。
むしろ歓迎です。
どんどん書き込んでくださいノ
コメントしてくれたら必ず反応します!
もうウキウキしながらコメ返します!

相互リンクしてくれる方待ってます!
(コメント欄にURL載せて下さい)

ブログランキング参加しています!
↓のボタンをポチッと押しちゃってください。

3つ押してくれると嬉しいです
                               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
pictlayer
検索フォーム
相互リンク受付中
ブロとも申請待ってます

この人とブロともになる

今までの訪問者
 
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
215位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by Orfeon
テトリス
by.sauza-sk
