

小さいことを色々と・・・

さて、実は久しぶりに書くことなくて困ってます。
こんなときは個人的に気になったネットニュースを書き連ねるしかない!
というわけで自分が気になってピックアップしたニュース達です。↓

まずは、3DSから。
やはり転売屋というのはいるんですね・・・
五万円くらいでも買う人いるんだからがっぽり儲けてんだろうな~
まぁ、一部の方は失敗したようで・・・
こんなことになった人がいるようです↓
7f623030.png

まさにざまぁm9な状況。
大損ですね。
これに懲りて転売屋なんてやめて欲しいものです。



次は歩行者天国再開のニュース。
これは嬉しいことですね。
やっぱり秋葉原はこうじゃないとねb
因みに現場の画像↓
20110123mog00m040011000p_size5.jpg
あれ?
これは蟻の画像かな?
229373154.jpg
いや、違う。
やっぱり人だ。
あまりにも黒すぎるんで何が写ってるのかわからなかった・・・
でもこれを見ると、オタクや引きこもりは黒を好むって言う伝説はどうやら事実らしいですね。
そういえば、自分のオタク友達も黒ばっかり着てるな~・・・
頭のてっぺんから足のつま先まで全部黒。
・・・そんなことを言ってる自分も実は黒系の服が多かったりします。
話は変わりますが、実は昨日こんな書き込みがあったんです。↓

102 名前:刑事   ◆WeRyChar46I8 [] 投稿日:2011/01/22(土) 22:47:40 ID:+1CHVD0A0
1月24日昼頃
秋葉原で大量○○する


○○の部分は・・・英語で言うところのkillが入ります。
こいつは歩行者天国再開のために、一体何人の人たちが尽力したと思ってるんだ・・・
他人の努力を鼻で笑ったり、何もしないくせに批判ばっかりやる人・・・なんで素直になれないんですか?
斜めに構えるのがかっこいいとでも思ってるんですか?
対抗意見というのは議論を深めるために確かに必要です。
でもだからって、何でもかんでも批判するのはどうかと・・・
たまには認めてあげてください。

・・・と、かなりずれましたね。
とにかくそんな危ないことやめて欲しいです。以上。


最後はこれ↓
wwwamazonco.jpg
何に驚いたかって・・・
最後に出たの4年前だったんだ(゜゜;)
自分は最近涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ)を見たので全然知らなかったんです。
まぁ、それは置いといて・・・
とにかく「驚愕」という新刊が出るらしい。
映画の「消失」もなかなか評判よくて人気もまだまだ続いてるから・・・
アニメ化来るのか?
またなんか時系列ずれされてたら面倒くさいけど・・・
とりあえずちょっと期待。


こんな感じですかね?
明日はちゃんと話題あるんでちゃんと日記書きます。
なんたって3DSの当選発表があるからね。
はっはっは。
泥舟に乗った気持ちで待っていてくれたまえノ(突っ込んだら負け)

                       ハズレタラドウシヨウ・・・


気分はまさに入学式前日。
期待と不安の入り混じった・・・・・・
あれ何言ってんだこいつ?
ともかく今日はもう寝る!
では、この辺で・・・
関連記事

テーマ : 気になった事
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当選おめでとう!

涼宮ハルヒの驚愕は去年の12月から情報あったぞ・・・
とだけ伝えておきます。

No title

らしいね・・・
今日それ知った・・・

情弱でごめんね・・・
プロフィール

MLC_999

Author:MLC_999
MLC_999のプロフィール

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

どうもMLC_999です。

色々なアニメ、色々なゲーム
結構こなしたつもりですが世界は広い・・・
おすすめのものがある人はスレ違いでもどんどん書き込んでくださいノ
また質問や、管理人への希望も同様にどうぞ
いつでも受付中です。

初見だからってコメントするのを遠慮することはありません。
むしろ歓迎です。
どんどん書き込んでくださいノ
コメントしてくれたら必ず反応します!
もうウキウキしながらコメ返します!

相互リンクしてくれる方待ってます!
(コメント欄にURL載せて下さい)

ブログランキング参加しています!
↓のボタンをポチッと押しちゃってください。

3つ押してくれると嬉しいです
                               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
pictlayer
検索フォーム
相互リンク受付中
ブロとも申請待ってます

この人とブロともになる

今までの訪問者
 
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
628位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by Orfeon
テトリス
by.sauza-sk
