

日本・・・終わったな・・・

日記カテゴリがあまりにも多くなってきたので、ニュースカテゴリを新設しました。
主にネットニュースなどを扱った記事が対象です。
整理してわかったけど、このブログ日記の方が少ないんですね・・・
まぁ、それでもこれまで通り続けますがねノ



さてさて、ここからが本題です。
皆さんは最近「侵略!イカ娘」という作品がアニメ化されたことを知ってるでしょうか?
こんなやつです↓
imes.jpg
コスプレじゃありませんよ?
言ってみればイカの擬人化見たいな感じです。
正直、最初に見たときは「これはダメだろう」って思ってたんですけど・・・
案外見てみるとなかなか面白い作品でした。
世間の評判もよかったらしく、このたび同じ系統(擬人化)の作品がアニメ化されることになりました。
これがまた・・・
まぁ見ていただいたほうが早いですね・・・
※閲覧注意(これから出てくる画像を見てあなたの身体に異常が起きても、当方は責任を負いかねます。それでも見たいなら下へどうぞ)


































89191__468x_gokicha-anime.jpg
もうわかりますよね?
今度のアニメではゴキブリが擬人化します。
自分もさすがにね、これは無理です。
生理的に受け付けることが出来ません。
あ、声優ですがね、釘宮理恵さんが出演します。
真ん中のちゃばっていうやつです。
日本\(^o^)/オワタ


というわけで自分的には衝撃のニュースでした。
かあさん、きょうもにほんはへいわです。


では、今日はこの辺で・・・
関連記事

テーマ : 気になった事
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

あ・・・なるほど

キブリゴですねっ!!!(きっぱし←


何でもやりゃあいいってもんじゃないだろwwwwとか思ってしまいました(笑)。


しかし旦那様いわく
「ごめ、昆虫の擬人化ならちょっと考えたことあった」
らしいので・・・・・・複雑ですねっ(汗

さすがにキブリゴはしないそうですけどというかやった日には大乱闘スマッs(ry

No title

刃さん・・・
あ、あくまでも絵を書くときの参考ですよね!?
うん、参考にするならしょうがない!


もしゴキブリの擬人化に目覚めてしまったなら、この記事書く途中で偶然見つけてしまったゴキブリ漫画を見てみてください。
URLはこちら↓
http://www.geocities.jp/gokiburisyoujyo/index.html

擬人化の行く末

ワッホウ

Gブリのことだから、このキャラクターがどんなにいい性格していても

肯定はできないな・・・。

No title

どんなにかわいらしいゴキブリでも、それはゴキブリです。
たくさん雑菌を身にまとっているゴキブリです。
もっとはっきり言うと害虫です。
害虫には鉄拳制裁をノ
人間様なめんなよ!

一応確認をとってきたところ

旦那に「何の擬人化だって?」と問いただしたところ、

「アゲハチョウとかー、
 シジミチョウとかー、
 セセリチョウとかー、
 モンシロチョウとかー。

 ちょうちょの仲間。」

って言ってましたんで少なくとも「害虫には興味ないけど可愛い虫なら」のようです。
イメージするにちょうちょの擬人化というとなんか姫っぽいイメージがありまする。

まあ、それでも「ちょうちょ触ってこい」っていわれても無理なんでw見て愛でるものなんですよねあれは!

小さいころよく父に連れられて虫捕りにいってたワイルドガールだったもので、いまだに友人たちが蛾とよく間違えるジャノメチョウやセセリチョウに関して「あれはちょうちょの仲間だ」と堂々と言える昆虫に詳しい一面もあったりします。

あー、その、偶然見つけてしまったとゆう・・・それは、し、しっつれいしまーす(逃!←マテ

No title

ちょうちょですか・・・
刃さんかわいいですねノ 
・・・果たして、キモオタの自分が可愛いと発言するのはいかがなものか(。。;)


自分は胴体が太いか細いかで判別しています。
きっとほとんど間違えてますねi-201

本当に偶然見つけたんですよ?
そして偶然全部見てしまったわけです。
・・・お、お願いだから見捨てないでー!

シンクロニティ

何たる偶然・・・
一日違いで同じものを記事にするとは・・・



パクリではないです本当です。
パクルなら数ヵ月上げてばれないようにパクリます。

No title

別にパクリとか気にしませんよノ
ってか、そんなこと言ってたら自分だってニュースサイトからのパクリになっちゃいますi-201

というわけで、ドンドンパクッてください!
プロフィール

MLC_999

Author:MLC_999
MLC_999のプロフィール

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

どうもMLC_999です。

色々なアニメ、色々なゲーム
結構こなしたつもりですが世界は広い・・・
おすすめのものがある人はスレ違いでもどんどん書き込んでくださいノ
また質問や、管理人への希望も同様にどうぞ
いつでも受付中です。

初見だからってコメントするのを遠慮することはありません。
むしろ歓迎です。
どんどん書き込んでくださいノ
コメントしてくれたら必ず反応します!
もうウキウキしながらコメ返します!

相互リンクしてくれる方待ってます!
(コメント欄にURL載せて下さい)

ブログランキング参加しています!
↓のボタンをポチッと押しちゃってください。

3つ押してくれると嬉しいです
                               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バロメーター
pictlayer
検索フォーム
相互リンク受付中
ブロとも申請待ってます

この人とブロともになる

今までの訪問者
 
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1324位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by Orfeon
テトリス
by.sauza-sk
