

The Last Story やられたな・・・

皆さんは「The Last Story」という作品を知っているでしょうか?
この作品、自分はとても期待しています。
おそらくWiiで最後に買うことになるかもしれないタイトルです。
ちなみに公式はこちら↓
http://www.nintendo.co.jp/wii/slsj

で、ですね・・・
発売日が明日1月27日なんですよノ
それなのに・・・それなのにッ!
なんとネットではもう流れてるらしいではありませんか!
発売日も来てないのに・・・
そしてダウンロードできる場所が中華のサイトなんですよ・・・
ここ↓(アドレス変えてますので直で飛べませんよ?そこの割れ厨さん。)
ttp://bbs.duowan.com/thread-.html


もうね、ふざけんな中国ってね、言っても無駄だろうけど言ってみたり・・・
買えよ!
GDP世界二位になったんだろ!?
こういうことしてる間は世界のトップになんか立てねぇよ!

・・・ちょっと久しぶりに怒ってしまったので、勢いで書いちゃいました。


最後に、このゲームをダウンロードしようと考えてる方々へ言わせていただきます・・・
これは違法です。
世の中そんなに甘くないです。
お金出して買わないと、ゲーム作ってる方々に給料が行きません。
それでゲームの質が落ちてもあなたたちは文句を言えませんよ?
お願いですので、お金を出して買ってください。 以上。
関連記事

テーマ : 気になった事
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、あれ買うんだ。
僕もよさそうだなーとは思ってたんだけど。
なんせハードがないから。

中国め
早速かよ

No title

確かにお金出さないと駄目ですよね~。

中国か…。
国は好きですけど、政府が嫌いです…。
良い人もたくさんいるはずなのに
一部の人間の行為によって
悪い印象しか得られない…。
早く国際的に一人前になってほしいです…。
(まぁ、日本が一人前かと問われると
何とも言えませんけど…)

No title

>>簑坂
とりあえず、絶対やる予定。
一応レビューもするつもりです。

それを見て購入も視野に入れてみては?


やっぱり中国です。
あいつらめちゃくちゃですね・・・


>>飛龍
その通り。
ゲーマーはお金出して買うからこそ、元を取るために遊びつくすんです。
金ださないやつはゲーマーじゃないです、ただの割れ厨です。


自分だって中国人が全員悪いとは思ってません。
ただね、一部がひどすぎるんです。
・・・日本も同じですね。

プロフィール

MLC_999

Author:MLC_999
MLC_999のプロフィール

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

どうもMLC_999です。

色々なアニメ、色々なゲーム
結構こなしたつもりですが世界は広い・・・
おすすめのものがある人はスレ違いでもどんどん書き込んでくださいノ
また質問や、管理人への希望も同様にどうぞ
いつでも受付中です。

初見だからってコメントするのを遠慮することはありません。
むしろ歓迎です。
どんどん書き込んでくださいノ
コメントしてくれたら必ず反応します!
もうウキウキしながらコメ返します!

相互リンクしてくれる方待ってます!
(コメント欄にURL載せて下さい)

ブログランキング参加しています!
↓のボタンをポチッと押しちゃってください。

3つ押してくれると嬉しいです
                               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
pictlayer
検索フォーム
相互リンク受付中
ブロとも申請待ってます

この人とブロともになる

今までの訪問者
 
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
628位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by Orfeon
テトリス
by.sauza-sk
