スポンサーサイト


久しぶりの日記

とういわけで、予告通り今日は高校生らしい日記を書きたいと思います。
・・・って言ってもねぇ~?
特に書くこともないんですが・・・
とりあえず今日の行動でも載せときますノ

11:00 起床
11:04 再び就寝(二度寝)
12:00 再び起床
12:10 パソコン起動、以降ネット巡回
14:20 友人とラストストーリーの乱闘をやる
15:00 自然解散、以降そのままラストストーリーを続ける
20:00 そういえばまだ一度も食事を取ってないことに気付く
20:05 ブログ更新しながら食事←今ここ

こうやって俺の一日はまた無駄に過ぎていく・・・

まぁね、世の高校生はきっとこんな感じで生活しているはずです。




・・・やっぱり違う?

大丈夫です。
毎日こんな生活してるわけないじゃないですかーははははh
これ見てたら本当にダメ人間なんでね、まともだった土曜日の日記にします。

土曜日は学校帰りにマック行きましたノ
目的はただ一つ、こいつです↓
Big America2 第2弾 期間限定 128(金)から アイダホバーガー
ね?
高校生らしいでしょ?
学校帰りにマックなんて俺ワルですね!


・・・こんなの普通ですね、調子に乗ってごめんなさい。

ともかく、こいつを食いにわざわざマックまで行ったわけです。
前回のテキサスバーガーはちょっと苦手な味でしたので・・・
今回は最初から「美味しそうだな~」って思ってたやつなので期待してました。


このアイダホバーガー・・・

なんと・・・



なんと・・・!



なんとッ!







めちゃくちゃ上手かったんです!

かぶりついた瞬間、オニオンソース?の味が口いっぱいに・・・
なんとも癖になる味です。
後味がいいんですよノ
俺的には卵があってもいいかな~とか、ハッシュドポテトは別で食べたかったな~とかも思いましたが、十分満足できました。
これは一度食べる価値ありです!



こんな感じでしょうか?
どうです、立派に高校生ライフ送ってるでしょ?
自分だってね、毎日ゲーム&ネットばっかりじゃないんですよノ
まぁ、9割方は上記二つですが・・・


というわけで、今日はおしまいです。
では・・・
あ、ゲームの件ですがどんどん言ってきてくださいね?
今日もわざわざメールフォームから申し込んできてくれた方がいましたが・・・
掲示板に書いてもらったほうがレス返ししやすいのでそちらにどうぞノ
では、今度こそ・・・今日はこの辺でノ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

狼青年

いや、私もこんなんだったわ。
何か知らないけど、いつも暇だった。


リア充はそう言う時にしっかり色々勉強とかスポーツとかやってるからリア充なのかな?

No title

周りの人間からは「お前暇やな~」って言われますけど、自分はかなり忙しいと自負しております。
どれだけ徹夜しても未クリアのゲームが減らない!不思議!


なるほど・・・
自分がリア充になれない原因はここにあったというわけですか・・・
でも、クリストフさんがやってた究極の二択方式で考えると・・・
リア充<<<<<<<越えられない壁<<<<<<<ゲーム&パソコン
に自分はなっちゃいますノ
いくら彼女が出来ようがこの二つは絶対に手放せません。

No title

アイダホバーガーか。
ポテト無双ですかwww

マックもまた売り切れ必須シリーズを出しやがったな。


愛媛県だけかな、クーポンがなくなったのって。

ポテトLサイズの原価は20円

確かにあれは無双できる力があります。

関係ないけどハッシュドポテトを早く通常メニューに加えて欲しいです。


それはないと思いますが・・・
あ、これも話変わりますが、最近値段高くなってませんか?
自分の気のせいかもしれませんが・・・
プロフィール

MLC_999

Author:MLC_999
MLC_999のプロフィール

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

どうもMLC_999です。

色々なアニメ、色々なゲーム
結構こなしたつもりですが世界は広い・・・
おすすめのものがある人はスレ違いでもどんどん書き込んでくださいノ
また質問や、管理人への希望も同様にどうぞ
いつでも受付中です。

初見だからってコメントするのを遠慮することはありません。
むしろ歓迎です。
どんどん書き込んでくださいノ
コメントしてくれたら必ず反応します!
もうウキウキしながらコメ返します!

相互リンクしてくれる方待ってます!
(コメント欄にURL載せて下さい)

ブログランキング参加しています!
↓のボタンをポチッと押しちゃってください。

3つ押してくれると嬉しいです
                               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
pictlayer
検索フォーム
相互リンク受付中
ブロとも申請待ってます

この人とブロともになる

今までの訪問者
 
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
628位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by Orfeon
テトリス
by.sauza-sk
