

run run run run・・・・その先にあるもの。

そんなものねぇよ。
いや、一応手に入れたものはあるけどね。
痛みと疲れだけど。
って何について話してるかわかりませんね

実はですね、今日はマラソン大会があったわけです。
他の高校がどれくらいの距離を走るのかは知りませんが、自分のところは7キロでした。(多分少なめですね)
これね、少ないと思う方もいるかもしれませんが、自分には致命傷になりうる距離ですよ。
自分、一年前に足を野球で骨折したんでね、それも足首の間接部分。
足を踏み出すごとに痛いわけです。
まぁ、なんだかんだで完走したんですが・・・(順位は真ん中より上)
みなさんって、きつい運動した後って甘いもの取りませんか?
自分はですね、もう野球部時代からの習慣で絶対にとるようにしてます。
別に薦められたわけじゃないんですけどね(逆にやめろって言われた)
甘さの感じ具合で自分が今どれくらい疲れてるかわかるんですよ。
で、その結果によってそれからの練習を手を抜いたりとか・・・
・・・なんでもないです。
とにかく、「運動の後は甘いものを取る」っていうのが自分の中の決まりなんです。



そういうわけで、甘いものを求めて久しぶりに「冒険」して来ましたノ
冒険って言っても、ジャングルとかダンジョンに入るわけじゃないですよ?(行ってみたいけど)
怪しい商品を買う、これが自分の言う冒険です。
で、今回買ったのはこれ!↓
DVC00003.jpg
ミルクセーキは飲んだことありますがね、この「ホットケーキ味」・・・なんとも怪しいではありませんか。
まぁ、復刻堂シリーズなのである程度人気があるんだとは思いますが・・・
とりあえず飲んでみた。


ん?
こいつは・・・
前に飲んだバニラジュースより数倍うまいぞ!(ちなみに前回の記事はこちら→http://999ofglories.blog137.fc2.com/blog-entry-37.html)
これは当たりかな?


・・・とか思ってがぶがぶ飲んじゃいました。
あ、味はよかったと思います。
美味しく飲めましたよ、200mlまではね。
やっぱりね、思ったとおり味が濃いわ・・・
そして甘すぎる・・・
ただでさえミルクセーキは甘いのに、そこにホットケーキ突っ込んじゃってるからね・・・
そして、お忘れでしょうがこれ運動後なんですよね、それもとびきりきつい。
今ね、お腹が大変です。
あれ?
結局前回のバニラジュースと一緒じゃん・・・

あ~・・・リア友諸君。
明日自分が学校来てなかったら、担任に「999はミルクセーキ飲んで腹壊しました」と伝えておいてください。
あ、今やばい・・・

きょ、今日はこの辺で・・・・・・・・・・
関連記事

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ruー

No title

うん、誰かやると思ってました。
プロフィール

MLC_999

Author:MLC_999
MLC_999のプロフィール

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

どうもMLC_999です。

色々なアニメ、色々なゲーム
結構こなしたつもりですが世界は広い・・・
おすすめのものがある人はスレ違いでもどんどん書き込んでくださいノ
また質問や、管理人への希望も同様にどうぞ
いつでも受付中です。

初見だからってコメントするのを遠慮することはありません。
むしろ歓迎です。
どんどん書き込んでくださいノ
コメントしてくれたら必ず反応します!
もうウキウキしながらコメ返します!

相互リンクしてくれる方待ってます!
(コメント欄にURL載せて下さい)

ブログランキング参加しています!
↓のボタンをポチッと押しちゃってください。

3つ押してくれると嬉しいです
                               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
pictlayer
検索フォーム
相互リンク受付中
ブロとも申請待ってます

この人とブロともになる

今までの訪問者
 
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
358位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by Orfeon
テトリス
by.sauza-sk
