スポンサーサイト


回避だ!回避!なんとしても留年を回避しろ!

恐ろしいタイトルですが、今現実のものとなってます。

ここのブログを何度か見たことがある方はわかるかもしれませんが、自分は英語が苦手です。

いや、「苦手」とういのは生易しすぎる・・・
ん~、正確に言えば「文法?なにそれ?美味しいの?」状態です。
恐らく中学一年生レベルも危ないです。

ね?
やばいでしょ?

というわけで、現在留年の危機です。
あ、笑い事じゃないよ?
リアルな数字出しちゃうと、提出物、授業態度でつけられる平常点を無視して計算した結果・・・

次のテストは45点を超えないと人生終了。

因みに高2になってから40点超えてません。
さぁ~どうしよう。
勉強?
やっぱり?
やらないとダメ?


ん~・・・よし。



久しぶりに本気出す。

勉強時間10分だけで90点取ったあの伝説を今再び!


というわけでテスト終了日の23日まで更新を停止します。

・・・本当に停止するからね?
23日までは来てもなんにも意味ないよ?
暇なら過去記事でも読んでください。    つまらないけど。

では、23日にまた会おう!




※オマケ(学校での会話)

え?
先生・・・マジでbe動詞からやるんですか・・・?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No More Mathematics

私の場合は数学でした。

そんな時代が私にもあった。

私も英語のライティング(まあ、同じく文法のことをうちの学校はかっこつけてそう呼んでました)で大変な思いをしたので、その気持ちがものすごくわかります。

私の場合は出席日数もだいぶ危なくて単位もギリギリで、テストでやっぱり40点は取らないと卒業がかかってたこともありました。

ここはひとつ、先生を信じてbe動詞から頑張って下さい!陰ながら応援しておりますので、おばちゃんくさいですが、なんとかなる精神で切り抜けて下さい!最終的には、悲観せず乗り切ったもん勝ちなので!

no more English

あー、皆さんお久しぶりです。
欲望に負けてパソコンつけちゃいました・・・

これから学校なのでコメ返だけにしときます。

>>クリストフさん
自分は数学も危ないです。
数ⅡBの模試なんか20点です。
まぁ、数ⅠAが頑張れたから今何とかなってますけど・・・

留年リーチは誰でも通るものだと思ってます。
というか、通らなければ大人になれない!

あー、何言ってるんでしょうか・・・
コメントも面白くなくてすみません。
きっとあれです、勉強のしすぎです。
頭沸いちゃってるんです。

・・・すいません、以上です。

>>鈴木メルヒェン瀬名子さん
瀬名子さんだけじゃないはずです!
きっともっと多くの人が英語によって留年の危機に立たされたことがあるはず!
・・・でもみんな、なんだかんだで大丈夫なんだよね・・・

現在仮定法やってます!
なんで今までわからなかったのだろう・・・そう思うくらい簡単です。
これならなんとかなる!
というわけで今日も頑張ってきますノシ
では・・・
プロフィール

MLC_999

Author:MLC_999
MLC_999のプロフィール

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

どうもMLC_999です。

色々なアニメ、色々なゲーム
結構こなしたつもりですが世界は広い・・・
おすすめのものがある人はスレ違いでもどんどん書き込んでくださいノ
また質問や、管理人への希望も同様にどうぞ
いつでも受付中です。

初見だからってコメントするのを遠慮することはありません。
むしろ歓迎です。
どんどん書き込んでくださいノ
コメントしてくれたら必ず反応します!
もうウキウキしながらコメ返します!

相互リンクしてくれる方待ってます!
(コメント欄にURL載せて下さい)

ブログランキング参加しています!
↓のボタンをポチッと押しちゃってください。

3つ押してくれると嬉しいです
                               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
pictlayer
検索フォーム
相互リンク受付中
ブロとも申請待ってます

この人とブロともになる

今までの訪問者
 
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
358位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by Orfeon
テトリス
by.sauza-sk
