スポンサーサイト


冬月「終わったな・・・」ゲンドウ「ああ」

はい、エヴァを知らなかったら全くわからないネタですね。
まぁ、そんなことはこの際どうでもいいんです。
だって・・・

テスト終わったもん!    ←全く説明になってない

というわけで、みなさん。
元気にしてましたか?
私を知ってる人は「久しぶり」ノ
知らない人は覚えてください。
ここの管理人はテスト期間中に何度も現実逃避を繰り返す二次元大好き巫女さん大好きのオタクで、知らない人と話すことに恐怖を覚えるコミュ障であり、先生方から期待を裏切らない三日坊主という栄誉ある称号をいただいたダメ高校生です。因みに来年受験です。
あ、最近隠し持っていたフィギアが親にバレて現在進行形で白い目で見られてます。(我ら高校生にとっての聖典がばれなかったのは不幸中の幸い)


あ、やめて・・・
戻るボタンとか閉じるボタンとか押さないで・・・
大丈夫、ここからはまじめにやるからb



ではでは、あまり書くことは決めてませんがとりあえず更新再開です。
最初に私事を・・・
最近家の片隅に放置されていたゲームが数点発見されました。
その中にwifi遊べるやつがあったんで、最近返してもらったゲームと合わせてコードをTOPのほうに載せときました。
で、それ関連の話なんですけど、正直TOPのやつ邪魔でしょ?
自分も邪魔だと思います。
というわけで「続きを読む」を初導入しました。
ちょっとスッキリしたんじゃないでしょうか?

あともうひとつ。
ここのブログの大黒柱のフリーソフト紹介記事なんですが・・・
そのうちのひとつであるAny Video Converterの音ズレを直す方法を紹介するって言ってたのに忘れてました。
必ず近日中に紹介します。
どうでもいいと思う方もいるかもしれませんが、毎日何人かの方々が「Any Video Converter 音ズレ」という検索キーワードでここにたどり着いています。
というわけで今まで来ていただいた方々、本当にすみませんでした。

あーもうついでだ、今日は連絡事項ばっかりにしてしまおう。

これからの予定ですが、とりあえず逆転検事2のレビュー、現在プレイ中のflowertalesというフリーゲームのレビュー、先ほどの音ズレ解消法、サウンド編集ソフトの紹介、アニメ2本くらいの紹介、そして日々のネットニュースやら日記やらを書く、と・・・
こんな感じの予定になってます。
さてさていつ終わるやら・・・


・・・本当に今日の記事はどうでもよかったですね。
明日から!
明日からはちゃんとがんばるよ!

では、今日はこの辺で・・・



※実はこれが一番大事なことかもしれない↓
オマケ
今朝も英語教師のO先生に会った。(なぜか先生とよく遭遇する今日この頃)
この先生は自分の留年がかかってる英語文法の先生だ。
その先生はこう言った
O「999、テストよかったよ」

これはつまり留年は回避されたという意味ではないだろうか!?
自分でも思う、今回は人生で一番出来た英語のテストだったと思う。
なんたってほとんど全文暗記したからノ

倫理・政治経済が犠牲になったけどな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title




こんにちは!!☆
こちらでは
はじめましてですねっω<ж

テスト終わったんですかー…
うらやましいですw←
お疲れさまでしたっω^
私のとこはあと2日ですw
あと…冬月さんとゲンドウ様…好きでs


コメント
ありがとぉございました!!
嬉しくてお腹が鳴りましたっっっ
もちろん相互大歓迎です!!
わざわざコメントありがとです☆
移転先で相互お願いいたします^///^


ではではっ
これからもブログ
stk覗かせていただきますw
ではっっっノ




No title

かのんさん、初コメありがとうございます!

今回も多くの犠牲を出しましたが何とか終えることが出来ました。
後二日・・・苦しいでしょうが頑張ってくださいねノ
あ、実は自分もエヴァで好きなのはこの二人だったりします。


お腹鳴りましたか^^
ともあれ、相互リンクの件ありがとうございます!
これからよろしくお願いします。


こんなブログでよければ何度でも来て下さい!
コメントはあまり残せないかもしれませんが、かのんさんの移転先ブログも楽しみに見させていただきますノ

No title

時計の針は元には戻らない。だが自らの手で進めることはできる。

ちなみに俺が好きなのは相田ケンスケ、相田ケンスケですっ!!
彼のセリフはどれをとっても秀逸である。


あと加持さんはスゲーいい人だよね。

No title

ケンスケは劇場版よりテレビ放送版の方が絶対いいですねb

加治さんはリア充だったので論外です。
同じ理由でミサトもダメです。
眉毛は哀れすぎるし・・・
あと一人好きなやつ出せって言われたら、レイぐらいですね。
劇場版入れるならアスカもノ
あ、カヲル君を忘れてましたi-201


結局5人になっちゃいました。




プロフィール

MLC_999

Author:MLC_999
MLC_999のプロフィール

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

どうもMLC_999です。

色々なアニメ、色々なゲーム
結構こなしたつもりですが世界は広い・・・
おすすめのものがある人はスレ違いでもどんどん書き込んでくださいノ
また質問や、管理人への希望も同様にどうぞ
いつでも受付中です。

初見だからってコメントするのを遠慮することはありません。
むしろ歓迎です。
どんどん書き込んでくださいノ
コメントしてくれたら必ず反応します!
もうウキウキしながらコメ返します!

相互リンクしてくれる方待ってます!
(コメント欄にURL載せて下さい)

ブログランキング参加しています!
↓のボタンをポチッと押しちゃってください。

3つ押してくれると嬉しいです
                               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
pictlayer
検索フォーム
相互リンク受付中
ブロとも申請待ってます

この人とブロともになる

今までの訪問者
 
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
170位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by Orfeon
テトリス
by.sauza-sk
