スポンサーサイト


やってしまった・・・

実はうちの学校今日が卒業式だったんです。
大好きだった先輩から、今すぐにでも消し去ってやりたいクソ野郎な先輩までみんな今日限りで学校を卒業します。
いなくなってみると案外さびしいもんです。
そして、来年は自分たちか・・・などとしみじみと思います。
実はセンターまで300日をすでに切ろうとしてたり・・・
意外と一年って早いんですよね。
・・・頑張ろう。


まぁ、そんな話はどうでもいいです。
今日はね、かなりショックな出来事がありました。
あ、好きな先輩が卒業したとかそういうことではありません。
というか原因は卒業式です。

前日準備のために労働力として呼び出された自分たち高2はせっせと会場準備をしていました。
その途中で、先生たちが「明日は9時からですよね」みたいな事をしゃべってるのを確かに聞いたんですよ。
んで、その日のホームルームでも明日は9時からみたいなこといってたんですよ、絶対に!
自分の頭では「明日は9時から、いつもより朝をゆっくり過ごせるぞ!うっひょーーーー!」みたいな感じでフィーバー状態でした。



・・・もう大体予想できましたか?
今皆さんがどんな予想をしているのかはわかりませんが・・・
卒業式の時間は9時からで合ってたんですよ、卒 業 式 は。

実はですね・・・



8:40から大掃除だったんだよおおおおおおおおお!!!!

これだけ、これだけで!
雨の日も風の日も、体調が悪くても、頑張って学校に通い続けたのに・・・
皆勤吹っ飛んだんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!



ふざけんなよ!
なんか久しぶりに7時に起きたのに!
暇だと思ってネットサーフィンしてたのに!



あ~もうおしまいだ・・・・
先生に「お前の取柄は皆勤だけ」って言われてたのに・・・
その取柄さえなくなった自分に、一体ほかに何があるっていうんですか・・・


もういいや。
やってしまったものは仕方ない。
友達から借りたハヤテのごとく!の27巻とポケモンスペシャルの38巻でも読んで気分転換でもしよう。
あ、ポケスペ38巻はまだ借りてないんだった・・・

はぁ~・・・・
では、今日はこの辺で・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title




ぐはあああorz
それは辛いですな;;!!!



とゆー私も
中3の時…
修学旅行の次の日の
健康診断的なものを
ガチ寝坊して休んでしまいました。
学校終わる時間まで寝てたとか何ごと…←


ショックですよね…わかりますわかります!←
いやでも他の所で
絶対挽回できますよ!!←



No title

本当に皆勤吹っ飛んだと気付いたときは愕然としました・・・



え!?
修学旅行の次の日学校あったんですか!?
自分の学校は休みになったんですが・・・
hrtsさんの学校は鬼畜ですね(゜゜;)
疲れてるのに休みにしてくれないなんて^^;
ってか学校終わるまでって・・・
私の仲間がこんなところにもっ!←



・・・先生にお菓子でも贈ったら皆勤飛んだ分の内申点くれるかな・・・?
プロフィール

MLC_999

Author:MLC_999
MLC_999のプロフィール

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

どうもMLC_999です。

色々なアニメ、色々なゲーム
結構こなしたつもりですが世界は広い・・・
おすすめのものがある人はスレ違いでもどんどん書き込んでくださいノ
また質問や、管理人への希望も同様にどうぞ
いつでも受付中です。

初見だからってコメントするのを遠慮することはありません。
むしろ歓迎です。
どんどん書き込んでくださいノ
コメントしてくれたら必ず反応します!
もうウキウキしながらコメ返します!

相互リンクしてくれる方待ってます!
(コメント欄にURL載せて下さい)

ブログランキング参加しています!
↓のボタンをポチッと押しちゃってください。

3つ押してくれると嬉しいです
                               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
pictlayer
検索フォーム
相互リンク受付中
ブロとも申請待ってます

この人とブロともになる

今までの訪問者
 
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
338位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by Orfeon
テトリス
by.sauza-sk
