スポンサーサイト


目 標 達 成!   \(^o^)/ヤッホイ

なんの目標が達成したかって?
右のカウンターを見てくださいよ!
5000だよ!5000hit達成したんだよ!
やっべぇよ・・・5000って・・・

このブログに5000回アクセスが来たってことだよ!?



・・・ちょっと興奮してしまいました。
まぁ、とにかくブログ創設時に立てた目標である5000ヒットを達成したってことです。
いやぁ~嬉しいですね~
まさかこんなに早く達成できるとは思いませんでした。
これも全て毎日来てくれている皆さんのおかげです。
心より感謝します。

あ、もう一つ。
「毎日」で思い出しましたが、このブログに毎日50人以上の方が来てくださるようになりました。
実は「訪問者数一日50人以上」ってのも目標だったりします。
これも重ねて感謝します。
残念ながらFC2ブログを持ってない方は足跡が残らないのでどなたかわからないんですが、FC2ブログの方々はちゃんと把握しています。
訪問を持って感謝の意とさせていただきます。
・・・コメントはできなくてすみません
なんというか、しにくいというか・・・すいません、勇気が出せないんです。
基本的に相互リンクしている方のブログにはコメントしてるんですが


っと、なんかちょっとずれましたが、とにかく・・・


みんなありがとう!



そして・・・




さようなら!


・・・は当分の間ないですけどね。
受験だとか言ってますが、なんだかんだでブログ更新は続けそうです。
だって私そういう人間ですからノ


はい、またgdgdですね。
最近多いな~こういうの。

では、今日はこの辺で・・・



オマケ
今日は初めてスシローに行った。
店に入ると待ち時間約40分の数字が・・・



すぐに店を出た。



こうして俺の初スシローは終わった。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう!

そしてあっけない。

No title

ありがとうノ


スシロー興味あったのですが・・・
30分までなら待ちました。

No title

こんばんはハジメマシテ。

家の最寄のスシローの寿司は不味いです。


ちなみに私は貴方様のこのブログの名前、

とても好きです。ツボです。

No title

はじめまして、ぶたさん。
999というものです、以後お見知りおきを・・・


友人もスシローは微妙と言ってました。
でもそう言われると逆に興味がわくのが私です。
いつか絶対に行ってやります。


本当ですか!?
なんか嬉しいので勝手に誕生秘話を語らせていただきます!
実はですね、最初はなんか英語でかっこよさげにしようと思ってたんですよノ
でもね、自分英語苦手なので大したもの思いつかなくて・・・面倒になってやめました。(因みにその名残がこのブログのURLです)
それなら漫画とかアニメのネタから取ってこようと思って・・・どれもピンとこなくてあきらめて・・・←
「もうこうなったら適当に考えてやる!」って自暴自棄になったときに考え付いたのが・・・「つまり、そういうことだ」でしたノ
で、「つまり、そういうことだ」ってググってみたらなんか既出っぽかったので「つまり、そういうことなのだよ」という現在の形になったと・・・

長くなりましたがこんな感じです。


でも、なんかこういう風に言ってくれると、このブログタイトルでよかったなぁ~って思えます。
何度か変えようかなって思ったんですが、なんか愛着わいてきたので最後までこれで行きますノ

No title

そーなんですか。

取り合えず、なんとなく紳士な感じがするんですよね。

そこに少しユーモアを感じるんですね。だから私このブログのタイトル好きです。

No title

あ~、言われてみれば確かにそんな気もしますね・・・
全く意識してませんでしたi-201


ブロタイ気に入ってもらえたようで・・・
これからも来て下さると嬉しいです。
プロフィール

MLC_999

Author:MLC_999
MLC_999のプロフィール

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

どうもMLC_999です。

色々なアニメ、色々なゲーム
結構こなしたつもりですが世界は広い・・・
おすすめのものがある人はスレ違いでもどんどん書き込んでくださいノ
また質問や、管理人への希望も同様にどうぞ
いつでも受付中です。

初見だからってコメントするのを遠慮することはありません。
むしろ歓迎です。
どんどん書き込んでくださいノ
コメントしてくれたら必ず反応します!
もうウキウキしながらコメ返します!

相互リンクしてくれる方待ってます!
(コメント欄にURL載せて下さい)

ブログランキング参加しています!
↓のボタンをポチッと押しちゃってください。

3つ押してくれると嬉しいです
                               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バロメーター
pictlayer
検索フォーム
相互リンク受付中
ブロとも申請待ってます

この人とブロともになる

今までの訪問者
 
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
215位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
by Orfeon
テトリス
by.sauza-sk
